2007年12月11日

お引越し

管理人雑記 ⇒ この記事


マビノギをほとんど引退状態なので、MIXIの日記と統一して新しいブログを動かすことにしました。
こちらのブログは残せるうちは残しておきますが、以降の更新はありません。
今までありがとうございました。

普通の日記が中心になっていますが、もし興味があるようでしたら
お越し頂けたら嬉しいです。


http://gurima.blog69.fc2.com/
posted by ひむりーる at 19:46 | Comment(22) | TrackBack(4) | 管理人雑記

2007年02月15日

コンサート終了

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事


一度書いたのに、保存しないで閉じちゃったのはだれですかー
ひむですorz

そして、遅ればせながらコンサートに来てくださってありがとうございました。
「詳しい作譜者とライナーノーツはブログを見てね♪」とか
言いながら、載せるのに時間が空いてしまい、アクセス解析で、「ひむりーる」で検索してくる人を見るたびに謝ってました。スミマセン(ノ;

なーさんのスカポンタンがちょこちょこ入りのミスをしてましたが
演奏自体はひどいジャイアンがなくて助かりました。
合奏とちがって、連奏(しかもメドレー)はジャイアン来ても弾きなおせないのが
つらいところですね(’’

さて、どの曲がどちらの作譜かわかりましたか?
posted by ひむりーる at 23:17 | Comment(8) | TrackBack(2) | どっとはらい(音楽)

2007年02月09日

第7回まびたる演奏会

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事


illust14.jpg

というわけで、久しぶりのブログは
まびたる演奏会です。


10曲前後の予定です。あいかわらず突っ走りぎみですが、
もう何も言われないのでこのまま突っ走ることにします(・ω・)ノ

またしても若い世代置いてきぼりな予感ですが、
どうぞよろしくですよー
posted by ひむりーる at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | どっとはらい(音楽)

2007年01月12日

コミックシティ62

管理人雑記 ⇒ この記事


肝心のスペース番号を書くのをすっかりわすれてました。
ひむですorz

1/14(日)
5号館 ト32a まひるのつき

です。是非遊びにきてください〜(・ω・)ノ
posted by ひむりーる at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人雑記

2006年12月31日

お祭り終了

管理人雑記 ⇒ この記事


コミケにきてくださった皆様、ありがとうございましたーヾ(・ω・)ノシ

かなり印刷が濃い目に出てしまって、グレートーンが結構つぶれてしまったのが残念です(・ω・` 特にケフィンさんのイラストが黒くなってしまったのが申し訳ないデス・・・・

あと、12p右下のコマの
「プライスレス」を「ロープライス」に脳内変換して読んで貰えると嬉しいです。プライスレスじゃタダだ!私のばかばか!

と、反省書き込みばかりでもうしわけありませんが、がんばって作ったので
ここのコメントやWeb拍手等で感想を頂けると喜んで回転します

ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ クルクル
激しく判りにくいと言われるWeb拍手の場所ですが、一応本サイトの左下の方にあったりするのです。

直リンクを貼ってみたりなんかして…

[WEB拍手してみる]


また、1月14日のインテックス大阪で開かれるコミックシティにも
参加しますのでどうぞよろしくです〜
こちらの売り子は、なーれっどと私のどっとはらいでいきます。

そして、ナオ本落としましたすみませんorz 恨むならいいタイミングで
壊れたプリンターをうらんでください・・(責任転嫁?
描いても描いても絵に納得できなかったのもありますが(・ω・`
posted by ひむりーる at 01:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人雑記

2006年12月23日

おうえんちゅう

管理人雑記 ⇒ この記事


『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!

なぜかコミケのスペースに、↑ポリフォニカのチラシを置くように
頼まれましたので、こっそり応援バナーキャンペーンさせて頂きます。
スペースに来て下さる人はチラシもよろしくです。

来春からアニメ化だそうですよ奥さん〜

小説も公表発売中だそうですよお嬢さん〜

どうぞよろしく〜(・ω・)
posted by ひむりーる at 23:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人雑記

2006年12月15日

ハーイハーイハーイ

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事


原稿とか原稿とか描いているうちに、ひむりーるが25才になってしまったので、
転生をすることに。
「日本限定プレミアムニュービーウェア」・・なんだかグッタイミヽ(・ω・)ノ
そして、転生して着てみたら…


これは…アレを・・アレを作るしかないっっ!


というわけで、一旦マビを落として速攻作りました。
ネタは鮮度が命ですしヽ(・ω・)ノ

というわけで、MMLをアップしますので大正ロマンを感じつつ
弾いて貰えたら嬉しいです。
↓クリックで見れます


・はいからさんが通る(連奏)


ただ、時間かけてない分出来もお察し下さい…
posted by ひむりーる at 01:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | どっとはらい(音楽)

2006年12月07日

ポーションペタペタ

お絵かき ⇒ この記事


漫画描くのに使ったので、フォトショップでポーションブラシを
作ってみました。

illust13.jpg

ブラシで選択してペタペタやればポーションが増えます('(゚∀゚∩
絵を描く合間にちょっと隅っこにペタペタ('(゚∀゚∩


doujin2.jpg
癒されます。わーいわーい



絵に描いた餅ですねまさに(・ω・

薬屋さん漫画のほうは無事に入稿終わりました〜。
posted by ひむりーる at 17:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | お絵かき

2006年12月06日

ナオ本

お絵かき ⇒ この記事


ナオさんイラスト本「ナオ庵」の表紙はできました。

doujin3.jpg

出来たのはいいんですけど、インクジェットプリンタが壊れて
うんともすんとも言ってくれませんorz
レーザーのほうは、何故か色ぬけがあってまともに刷れません。

どうしよう(・ω・`


本の内容ですが、薬屋さん本では描けなかったボイン成分を
注入する感じになりそうです。
といっても、
Pya!風に言うと「見えてるよ〜」程度で、「これ入ってるよね」は
ないので安心してください(なんだそれ)
せいぜいグラビア写真程度になるかと〜。

ここはよいこのブログだよ!('(゚∀゚∩



でもプリンタどうしよう(・ω・`
posted by ひむりーる at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2006年12月01日

なんとか修羅場脱出

お絵かき ⇒ この記事


doujin.jpg
タイトルは すごいよ!karenさんって事でどうですか
↑なんか徹夜明けに書いた痕跡が…自分でも意味不明なタイトルでした


というわけで危なかったですが本は無事に出せそうです。
あとはゲスト原稿があがるのを待つのみ('(゚∀゚∩

ゲストのケフィンさん、走水さん
ありがとうございましたー

ちょっと脳みそ溶けかけてるので寝ます。おやすみなさいー
posted by ひむりーる at 05:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | お絵かき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

