2005年12月20日

コンサート間近

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事


曲が完成してません!やばいです!
なんだか、第3回のドラクエメドレーの印象が強かったのか
(詳しくはまびたるのイベントレポートに。2人で中篇丸々貰ってますorz)
「次はどんなネタを」と言われるのですが、さすがにネタを仕込む
時間はなさそうです。というか、ネタ前提なんですか!?いつも真面目なのにっ
と叫んでたら
「どっとはらいは存在自体がネタだから大丈夫」
と褒められてるのかどうなのか判らないフォローを頂きました。

作譜しないとなーと思いつつ、なぜか関係ない曲に手をだしたり(。。)%
タンゴの名曲、ラ・クンパルシータです。
なーさんにMMLを見てもらってチェック。

な:「ベースもスタッカートにしたほうがいいと思うな」
ひ:「うー休符を入れるとそれだけで音数が倍になるし・・・」
な:「まだ数余裕あるじゃないですか〜」
ひ:「それはこれから和音を足していくからとってあるのよー」
な:「この曲の場合は歯切れよくしたほうがいいからそっちに音数まわしたほうがいいよ」
な:「ゴソゴソ・・・ よし直した、はい修正版」
ひ:「仕事はや!・・やっぱりこっちのほうがいいか〜」
な:「あと『d32d32dr16』とかの部分は『d32d32d16r』のほうがよさげ」
ひ:「おおっほんまや!ありがとーー」
な:「オッケーイ (▼∀▼)フォー!」
ひ:「フォー!」

というわけで完成。ヽ(・ω・)ノ↑いつもこんなノリで最終チェックを…

な:「…ところでコンサートの曲は?」

[] λ....
posted by ひむりーる at 23:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | どっとはらい(音楽)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。