2005年12月26日

調合7

薬草学・調合 ⇒ この記事


月曜日、それは調合の日です(ひむ脳内)
自分がためこんだハーブをつぎこんでる傍からギルメンがハーブをぽとぽと
落として貢いで…もとい、依頼してくれます。ありがたやー(ノ;)
メッセでも依頼がきます。ありがたやー(ノ;)

というわけでずんどこずんどこ作ります。今回はなーさんのマナ回復音楽も
あります。すばらしーです。
mabinogi_2005_12_25_001.jpg

おかげさまで99.45くらいまであがりました。
ギャーあと少し! 金と白が足りません! というわけで
ハーブ豚のはぶとん(安易)頼みでせっせとハーブ抜き。
青とか赤ばっかりでます。嬉しいんですが、今は金と白がほしいのです!
なぜ出さない、もしやおなかが空いているからかっ

と、いちごをあげたら白がでるでる。

いちごパワーで調合が7になりました。ばんざーいヽ(・ω・)ノ
mabinogi_2005_12_25_003.jpg
いつもポーション依頼しながら協力してくれるギルメンの皆様、ありがとうございます。
そろそろタルの薬剤師と名乗ってもいいくらいのランクになったでしょうか
フンスフンス(・ω・)-3
posted by ひむりーる at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 薬草学・調合

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。