2006年03月21日

第5回まびたる演奏会終了

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事


当日必死すぎて序盤しかSSが撮れませんでした。ひむです。

mabinogi_2006_03_19_001.jpg

今回は藤子不二夫ワールド。
全12曲+間奏とか効果音4曲で16曲。やりすぎです。アホですみません。
なるべく曲と曲の間は空けずにつっぱしったので、ダレずにはいけたかな?
とは思いますが。

いい加減、曲減らそうかとか、他の人みたいに2.3曲で終わらせようか
という意見を出したら
「逆にブーイングがでるとおもう」とのこと。
このままつっぱしっていいってことでしょうか(’’

今回は泣けるほどのジャイアン演奏とか、合奏なのにずれまくりの
前回の999みたいなことにならずになんとか終わってよかったです。

そして、自分の曲もあったのにむりやりひっぱりこんで私達の
土壇場アドリブに必死についてきてくれたJaditeさんに深くお礼申し上げます。ほんとスマンカッタ。

次はいよいよどっとはらい単独ライブ、「ルパン三世名曲の調べ」を予定しています。
曲もだけど、コンセプトとかちょっと二人の意見が微妙にずれてたので
そのへんスリスリすり合わせていきまっす。

■演奏中には紹介がなかった曲の紹介
『藤子不二夫ワールド』 愉快な大脱走 作譜:ひむりーる
ドラえもんタイトル   作譜:Jadite
パーマンバッチ     作譜:Jadite
QP3分間クッキング  作譜:なーれっど

最後にご来場頂いて聴いてくださった皆様ありがとう、
まびたるの皆様おつかれさま、とくに太陽さんお疲れ様でしたーヾ(・ω・)ノシ

あと、せっかくなのであちこちトラックバックをとばしてみました
他にレポみかけたら飛ばしてみますのでどうぞよろしくです(・ω・)ノ
posted by ひむりーる at 17:58 | Comment(1) | TrackBack(3) | どっとはらい(音楽)

2006年03月18日

第5回まびたる合奏発表会

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事


illust12.jpg

いよいよ明日です。
今回どっとはらいは、スペシャルゲストのJadeiteさんをお招きして
「とりお・どっとはらい」としてがんばります。
全11曲+α(多いって!)
遊びにきてください〜(・ω・)ノ
posted by ひむりーる at 21:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | どっとはらい(音楽)

2006年03月14日

調合1

薬草学・調合 ⇒ この記事


月曜日は調合の日ーーっ。

調合PTに入ろうと思ったら、知り合いの方を発見。
ランク1の方が数人いるPTに入る事ができ、雨も手伝って
毒薬の成功率が80%まであがりましたヾ(・ω・)ノシ

作って作って…トレーニング達成ーーっ。
調合PTに喜びを伝えたら
「おめでとう、そして地獄へようこそ」
「地獄へいらっしゃーい」

かぶって言われたーーorz

しかし、肝心のAPが足りませんorz 土曜日に調子にのって
サンダー取らなければ良かった。
そんなわけで、キア上をぐりぐり廻ってレベルアップ。
(とかくと凄く強そうにみえますが、死んでは戻りの繰り返し=ぐりぐり ですw)

mabinogi_2006_03_13_001.jpg

そんなわけでついに調合1になったよーヾ(・ω・)ノシ
トレーニング内容は

ファーストエイドの調剤に成功   0.01 3000 30.00
マンドレイクを使った調剤に成功  0.03 1500 45.00
ポイズンハーブを使った調剤に成功 0.10 500 50.00

半端じゃないです(’’;
でも、毒製作が終わらず、抜いたり貰ったりして、銀行にたまって
いたほかのハーブが使えるのが嬉しいですよー

mabinogi_2006_03_13_002.jpg

2キャラ分がハーブで埋もれていたデス
溜め込みすぎというなかれ、この中のを一気に作ってもようやくトレーニングが10超えるくらいデス!

がんばるぞー


posted by ひむりーる at 16:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 薬草学・調合

2006年03月10日

最近のことなど。

ひむりーる雑記 ⇒ この記事


調合に関しては、ひたすら毒草を求めてセイレーンDの1Fに通っている日々です。
(1Fだけで引き返してくるのがミソ)

そんなわけで、ルンダに通っているとギルメンのレベリスさんから連絡が
「ひむさんに見せたいライトヘテロができました」の事(・ω・)
(レベさんは鍛冶屋さんです。 ダンバ7chで時々鍛冶屋さんの露店を出してるので
見てね(宣伝))
「今ルンダだから、終わったら連絡するよ〜」と話したら
「じゃあ早く見せたいのでルンダ行きますね」との返事が。

わざわざバンホから、見せるためだけにルンダに来るとはΣ(・ω・*)wktk。

そしてコレがその盾です。
mabinogi_2006_03_08_001.jpg
シャキーン!

黒に紫に茶色、とまさに ひむカラーを凝縮した盾。大切に使わせて頂きます!
レベさんありがとーヾ(・ω・)ノシ


あと、最近取ったSSから色々抜き出してみました。
mabinogi_2006_02_19_002.jpg
すごいことになっている ギルメンのるしおーるさん。

mabinogi_2006_03_05_001.jpg
月曜日に調合したときに見かけた方。
ファッションと配色がひむそっくりだったので、おおーヽ(・ω・)ノ と思ったのでパチリ。
黒いぶん、私が悪役って感じですね(・ω・)-3
ほぼ同時間水を汲んでは調合・・・をしていて、話しかけたいな、どうしようと思いつつ
シャイなので(え?)話しかけられませんでした〜

(無断転載ごめんなさい、これ私!載せないで!と思われたらご連絡ください〜)

ではまた〜
posted by ひむりーる at 22:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひむりーる雑記

2006年03月01日

作曲9演奏9

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事


普段調合・薬草学に加えて魔法スキルを中心にあげていて、
音楽サークルにはいっていたりユニット「どっとはらい」で活動しているにも
かかわらず、音楽関係スキルをあげてない人はだれですかー ひむでーす(前フリ長すぎ)

3月下旬にまびたるのコンサートがあるし、ランク9の曲を作ってるにもかかわらず
作曲スキルがBのままだったのでちょっとがんばってあげてみました。

そんなわけで作曲9演奏9、魔法音楽が作れるようになりましたよーヾ(・ω・)ノシ
早速製作。10本に1本できる感じなのかなあ。
色々作っていて、目的のマナ回復音楽ができたよ!

…伝説巨人イデオンに(・ω・)…。

こんなにあっさり作れると思ってなかったので手持ちのmmlから適当に入れていたんですが
無音で作ってみればよかったかな〜

そんなわけで街中で「聞こえるかー聞こえるだろー」と聞こえてきたら、私が
マナ回復でもしてるんだと思ってください。 (・ω・;
posted by ひむりーる at 19:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | どっとはらい(音楽)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

