2006年06月27日

なおさん

お絵かき ⇒ この記事


なおのコピー.jpg
たかまるボイン絵描き熱〜

ずっと前にかいたラフ仕上げただけなんですけど(’’
posted by ひむりーる at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | お絵かき

2006年06月24日

((((・ω・))))

お絵かき ⇒ この記事


ルア.jpg
ぼよよん


あとは仕上げと背景と(。。)%
posted by ひむりーる at 01:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | お絵かき

2006年06月19日

成分補給

お絵かき ⇒ この記事


illust13.gif

ボイン成分が最近足りなくなってる気がするんだ。
うん、なんとなく。
posted by ひむりーる at 10:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | お絵かき

2006年06月14日

調合マスター

薬草学・調合 ⇒ この記事


mabinogi_2006_06_13_001.jpg
シャキーン

というわけで、皆様のおかげで調合マスターになりましたーヾ(・ω・)ノシ
ありがとうございました。

マスタータイトル
防御 3増加
保護 3増加
最大マナ 30増加
Str 10減少
Luck 10減少

魔法使いのひむにはたまらんタイトルですね(・ω・)-3

ちなみに、なぜか
「マスターになったらもうハーブいらなくなるんだねー」
といわれるのですが…何故!?
本人は、
「これで全部のポーションを気兼ねなくまとめて製作できる」
という気持ちですのに(・ω・´

というわけで、これからももりもり調合しますですよ〜
どうぞよろしく(・ω・)ノ
posted by ひむりーる at 20:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 薬草学・調合

2006年06月10日

マビノギ宝くじ

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事


すかいらぶさん主催の、タルラーク宝くじの販売が
始まったようです〜

6月17日に、イメンマハで抽選があるそうです。
そして今回は「どっとはらい」ご指名がありまして、
場つなぎに演奏をすることになりました〜

たぶん、コンサートではやってないけれど色々作り溜めた曲を
お互い周りの目を気にせずガンガン弾きまくると思いますので、

よろしければクジを握りしめつつ、見に来てくださいー

くわしくは↓へ。

マビノギと愉快な仲間たち
posted by ひむりーる at 16:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | どっとはらい(音楽)

2006年06月08日

最近のくみ

くみーる雑記 ⇒ この記事


プロフィールを更新してなかったのですが、
最近はどんな感じになっているのでしょうか(・ω・)

mabinogi_2006_06_08_006.jpg
シャキーン

脳筋道まっしぐらです。 というかこの先何のスキルをあげるか考え中です(’’

mabinogi_2006_06_08_004.jpg
くみーるぱんち

mabinogi_2006_06_08_003.jpg
くみーるきっく

mabinogi_2006_06_08_005.jpg
くみーるあっぱー

シャキーン! …しかし上級ダンジョンではあいかわらず死にまくりの日々、
もうすこしプレイヤースキルをあげたいです(;;

おまけ。
mabinogi_2006_06_08_002.jpg
どっかんこ。
posted by ひむりーる at 13:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | くみーる雑記

2006年06月06日

相方のリアル音楽スキルのレベル評価

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事


さて自己評価とどう変わってくるのでしょうか(・ω・)
posted by ひむりーる at 16:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | どっとはらい(音楽)

中の人の音楽スキル〜なーれっど編

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事


PCに繋いだとたん相方のなーさんから
「せんせい、みんなからトラバ企画をどっとはらいもやれと圧力がかかってきてます!(;゚Д゚)」
とメッセが。
何のことやら解説してよスティーブン。 というわけで話を聞いてみると

りなりなさんの企画で「中の人の音楽スキルを書く」というのが
流行しているらしいです。 で、どっとはらいも書けーという話で。
なーさんは早速書いてたそうなので、貼り付けまーす。

ちなみに「自分の評価するのは難しいよ」という話になって、せっかくの
コンビだからお互いの評価もしてみようという話になりました。
それも後ほど張り付けますー。

こちらへのコメントは、なーさんに対するコメントということでひとつよろしく。
posted by ひむりーる at 13:43 | Comment(3) | TrackBack(4) | どっとはらい(音楽)

2006年06月04日

5.6月の拍手

WEB拍手レス ⇒ この記事


あんまり日にちにこだわらずに、溜まって来たらレスをするようにしました
(最初からそうしときましょうよ(・ω・)ノ


>公式のファンサイトから飛んできました、マリー8chに生息中の者です〜。

ひむさん、絵うまいっすね…絵心0な自分にはうらやますぃ…

当方、ルエリ越え(戦闘スキルね)した戦闘バカですが、薬草学もP調合も持ってたりしますwなので、薬草学&P調合スキルをあげるときは、参考にさせていただいてます〜。

完全回復Pに負けないよう、FAその他の調合がんばってくださいb


ありがとうございます。 公式から来られる方が意外に多くて嬉しいです。
あそこのバナーは表示変更できないのでしょうか(・ω・;
最近は、完全回復Pもですがクーポンショップのポーションにもだえてます。

「弱くなるポーションとか! 10歳(17歳)ポーションとか!
クーポン売りじゃなくて調合させれーー! さすれば薬剤師モテモテ!」
とか叫んでたら
「夢からさめなサーイ」と冷静に言われました。ショボン。TOM。

>この前ひむりーるさんを発見したので
声をかけようと思ったのですが、小心者で出来ませんでした(><)
でも素敵なお姿を拝見できてラッキーでした♪


アワワワ、取って食べたりしないので是非声をかけてくださいよ〜(・ω・;
といいつつ、私も小心者なので(そこつっこまない)心の準備が出来てないときに通りすがり「HPみてますよー」とかいきなり言われると、硬直して通り一片の返事しか出来なかったりするのですがorz


>私も頑張らないとですが調合頑張ってください
こっそり応援してます
こっちはサボり気味で全種2/3くらい残ってます…


ありがとうございます〜
毒の調合は終わってのこりエイドのみになった最近、月曜日の1ch井戸
にはなかなか立ち寄らなくなってしまいましたが、
また見かけたときは是非お話させてくださいーー(・ω・)ノ

>既にご存知かもしれませんけど
中国にもMabinogiWiki(http://wiki.yydzh.com/)なるものがありまして
そこにて、ここのハーブ採取率のデータがまるまる掲示されているようです。
JPのIPを弾くようになってるみたいですので確認の際にはプロキシ使うといいみたいです。


ご連絡ありがとうございます!

見にいってみました。

ウヒャー中国語だ〜 本当にそのまんま使われてますね。コッパズカシー
一人でチマチマあつめてる信憑性ないデータなのに、あんな掲載の
され方されちゃってていいんでしょうか(・ω・; 補償シマセンヨ〜


それではこれからもよろしくお願いします(・ω・)ノ
posted by ひむりーる at 11:32 | Comment(2) | TrackBack(1) | WEB拍手レス

2006年06月03日

薬草学4

薬草学・調合 ⇒ この記事


約2ヶ月ぶりに、薬草学を5にあげましたー

mabinogi_2006_06_02_001.jpg

まびたる(音楽サークル)の集会で記念にパチリ。
ちなみにトレーニングを見ていただくと分かりますが、ランク5の修練は
かなり楽です。 実際私も1週間くらいでトレーニングは完了してました。

なぜ2ヶ月も経ってからあげたかというと、サイトに載せている採取率データを集めるためです。
なんか手段と目的が逆になってマスネ(・ω・)

調合の方は、のこりファーストエイドの製作が400を切った感じです。
もうちょいですねーーー

がんばります。
posted by ひむりーる at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 薬草学・調合

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

