2006年08月30日

お絵かきチャット

お絵かき ⇒ この記事


最近、ギルドメンバーのまちかどさんがお絵かきチャットを開設してくれたので、ギルドのみんなで落書き大会をして遊んだりしてます。


illust15.gif

みんなでわいわい落書きができるのが楽しいデスネ〜
ちなみにアイススピアは1になりました(APつぎ込みました…)

マビに限らず色々落書きしてるのですが、描くたびに皆に
エロイエロイ言われます。
「服きてるからエロクないデスよ!」
「服きてるほうがエロイです」
「だからといってパンツはいてない絵に走らないように」
「・・・パンツはいれてばいいんですね?」

(。。)%

illust14.gif

ここはよいこのブログだよ!


ちなみにお絵かきチャットは、がまにん弾のHPから飛べますので
よかったら遊びに来てください〜(・ω・)ノ
posted by ひむりーる at 01:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | お絵かき

2006年08月14日

第6回がまオフin東京

管理人雑記 ⇒ この記事


もう6回目を迎えるギルド「がまにん弾」の約半年に1回のオフ会がやってきました〜
参加者(敬称略)
くみーる(ひむりーる)、よーどー、聖魔神、hymn、レベリス、綾波さん、リタロー、ケフィン、アルシャイン、メラニー、まちかど、もちる、なーれっど、はややん、太陽、jedite、じーうっど

と、ROにしかいないがま面子・全然繋いでないけどオフにはくるがま面子・がまじゃない面子も含めて総勢17名。幹事のよーどーさんおつかれさまでした〜

というわけでレポです(ここで前回のレポを書いてないことを思い出す私)


posted by ひむりーる at 09:46 | Comment(3) | TrackBack(2) | 管理人雑記

2006年08月06日

アップデート

薬草学・調合 ⇒ この記事


やっと調合ウインドウが使いやすくなりましたねーヾ(・ω・)ノシ
プルダウンから選択しないだけでだいぶんよさげなかんじです。
そして、まだ四葉のクローバーが実装されてないので製作はできないのですが
300ポーションと幸運のポーションもメニューに載ってましたね〜

そこで、薬剤師な皆様にお願いがあります。
新しいポーションの成功率をサイトデータに載せたいので
各ランクの成功率が知りたいのです。
ランク1以外の方で協力してくださる方はお手数をおかけしますが、
コメントに書いて頂けると助かります。
ちなみに、

調合ランク1 メイキングマスタリ6 平日で
300P 99%
幸運 74%

でした。↑こんな感じで書いて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!



posted by ひむりーる at 17:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | 薬草学・調合

2006年08月01日

うらうらべっかんこ

管理人雑記 ⇒ この記事


星連さんが裏ページ作ってるのがなんかうらやましかったので
自分も作ってみたヨ!

…というのは半分冗談で、準備してたのが完成しました。
見つけたらよろしくですー(・ω・)ノ
posted by ひむりーる at 20:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

