2005年12月15日

クリスマスコンサート

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事

タルラーク合奏サークル「まびたる」の
第4回合奏発表会が迫ってまいりました。

開催日:12月23日(金)
場所:タルラーク7ch イメンマハ公演場
時間:午後9時〜

詳しくはまびたるのサイトへ〜

ひむりーる&なーれっどの演奏コンビ「どっとはらい」も
出演しますです。前回ドラクエメドレーで、コンサートの1/3の時間を奪ったのは
誰ですかー なーれっ・・・もとい、どっとはらいです(・ω・)ノ<連帯責任

性懲りもなく、アレコレ予定を立てたらまた多くなってしまったかもです。
今回のテーマは「大人っぽい楽曲なアニメ」な感じでいこうかと思ってます。
以下演奏予定。

・ルパン三世OP(なーさん担当)
・ルパン三世ED(私)
・スペースコブラ(なーさん)
・銀河鉄道999(ゴダイゴので私)
・カウボーイビパップ(なーさん)
・キャプテンハーロック(私)
・スペースサジタリウス(私)
・宇宙戦艦ヤマト(私)

ある程度の年齢の方に喜んでもらえるラインナップになりました。
連奏と合奏が混じっているので、前回みたいにメドレーで延々続けるのは
難しそうです。なるべくテンポよく行きたいところですが。
(演奏しつつ電話で「いっせーのーで」とかやろうか(笑)

なーさんが着々と仕上げている中、私全然進んでマセーンやばいデース
っていうか、いい加減「曲減らせ」とかメンバーに怒られそうデースOHソーリーネー。
posted by ひむりーる at 15:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | どっとはらい(音楽)
この記事へのコメント
Blog開設おめでとですよーヽ(・ω・)ノ
どうりでMixiが更新してないとおもっt(略

今回のコンサートも1/3くらい時間を奪っていきそうで怖いです…
(; ̄▽ ̄) マズイカナ

その前に曲もネタもできてないという。
…。
|ミ サッ
Posted by なーれっど at 2005年12月18日 00:08

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10692148
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。