2005年12月16日

調合ランク8

薬草学・調合 ⇒ この記事

というわけで待ちに待ったG3が来ましたね〜
もちろん狙いはマンドラゴラです。

とりあえず通常キアにあるかな、と潜ってみたけど…ない(’’;
そのときに中級4人通行証がでたので、ギルメンを誘って潜ってみました
…でない(’’;

代わりにバイオレットハーブ(ポイズンハーブ) アイボリーハーブ(解毒草)
を発見。いや、調合5とか3じゃないと必要じゃないハーブ抜いてもっ
もしや上級ダンジョンじゃないと生えてない? と思ったら

2順目のキア中級でオレンジハーブ(マンドレイク)発見!
mabinogi_2005_12_15_001.jpg
体感、金よりちょっと抜きにくいかな?という感じがしました。
そして一気に薬草学9ランクのトレーニングが50アップ〜ヾ(・ω・)ノシ
・・・なのですが、実はその他のトレーニングが50達成しておりませんで、
まだランク8に上げることはできないのでしたorz

めげずにマンドレイクを次々引き抜き、
無事に調合はランク8になりました。
mabinogi_2005_12_15_003.jpg

修練は、サイトのSKILLページに早速アップしました。
個人的にはマナライフの修練が無くなったのでちょっと気が楽になった感じです。

また、G3で「魂の声を聞く水」が製作可能になったので、今までのお金がかかっていた
精霊のリキュール作りよりもぐっと楽にホワイトハーブの修練ができるように。

それはいいのですが、出来上がった魂水、スタックできないわ、売れないわ、プレゼントできないわでどんどんインベントリを圧迫していきます。
棄てるにも、露店で販売してる人に気がひけたので、燃やすことに。

経験値0EXP …(’’;
posted by ひむりーる at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 薬草学・調合
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10713997
×

