2005年12月16日

G3開始っ

くみーる雑記 ⇒ この記事

・・・といっても、メインストリームは進めませんでした(^^;
今日はどちらかというと、ひむりーるの方中心で、くみはほとんど動かしませんでした。

とりあえず、近接ALL6に溜め込んだAPをつぎ込んで、
スマッシュ・カウンター・クリティカルを5ランクにしてみました。
mabinogi_2005_12_15_005.jpg

強くなった・・・様な気がしないでもないような。

ウインドミル5に上げたギルメン曰く、範囲が広くなって、
通路のミミックも一発OK〜っ とのことで
しまった、そっちを先にあげればっ…とちょっと後悔。

しばらくは何も上げられませんね〜
それにしても、クリティカルトレーニングの「敵の攻撃を受ける」2400回って
とんでもない話です(’’;
posted by ひむりーる at 02:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | くみーる雑記
この記事へのコメント
ブログ開店おめめwww

いままで気づかなくてゴメンヨ

そのうちトラバさせてもらいますんで

楽しみにしてて〜

PS:リンクシトキマシタヨw

(・∀・)アヒャ
Posted by アルナム at 2005年12月17日 11:38

ありがとうですよ(・ω・)
こっそりいきなり立ち上げたものですから〜

これでトラックバックの秘密が明らかになるのですね?
Posted by ひむ at 2005年12月17日 15:35

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10714164
×

