2005年12月19日

月曜日は生産の日

薬草学・調合 ⇒ この記事

というわけで、月曜日になったので溜め込んだハーブを使って
調合です。

ランク8・・・・
サンライトハーブを使った調剤に成功  0.01 1000 10
マナハーブを使った調剤に成功      0.01 800 8
ゴールドハーブを使った調剤に成功   0.05 500 25
ファーストエイドの調剤に成功     0.10 300 30
ホワイトハーブを使った調剤に成功   0.10 200 20
マンドレイクを使った調剤に成功    0.70 50 35

というわけでキモはファーストエイドです。元々ファーストエイドラブ
な人で、最近30の成功率があがったのでギルメンにプレゼントしまくって
喜ばれていますので、マナライフ作りよりはやる気がでますよフンスフンス(鼻息
月曜日だとスタミナライフ以外の製作が99%になり、ちょうどティルコで
雷雨も始まってウハウハ状態。
見ると、周りでも生産をしてる人がちらほらいます。もしかして調合仲間かな?
と思い、PTを作ってみました。

mabinogi_2005_12_18_003.jpg

お仲間ふえたーヽ(・ω・)ノ

調合にも力が入ります。ギルメンの調合もあって大忙し。
1日でエイド5.60個くらい作りました。 エイドって結構値段が張るのか、
銀行に預けるにもお金がかかるので他に作ったものもあわせて露店に出すことに。

mabinogi_2005_12_19_001.jpg

ポーションがたまると露店をだしているんですが、もっと安定供給ができると
いいなーと思います。 みかけたらよろしくです(・ω・)ノ
posted by ひむりーる at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 薬草学・調合
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

