2005年12月22日

くりすますこんさーと

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事

dot3.jpg
開催日:12月23日(金)
場所:タルラーク7ch イメンマハ公演場
時間:午後9時〜

いよいよ前日です。転生して二人ともちびっこになってます。
え、何、絵描いてるからには準備はできたのかって?

[] λ....ガンバリマス

../HARAI は、「どっとはらい」と読んでください。(無理がある
posted by ひむりーる at 18:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | どっとはらい(音楽)
この記事へのコメント
まだネタ仕込みが未実装です。(ごめんなさいっ!

  アト1シュウカンホシイ…
[] λ.......... 
Posted by なーれっど at 2005年12月23日 13:52

演奏会お疲れさまでした。
初めて聴かせて貰ったのですけど、良かったですよー。ネタも音楽も。聴きに行って得したー、と思いました。

あの発表の件も超期待して待ってます。でもまあとりあえずは良いおとしをー(´ω`)
Posted by nagi at 2005年12月23日 23:42

nagiさん来ていただいてありがとうございました〜。
聴いて喜んでいただけたなら、それだけで苦労が報われるってもんですヽ(´▽`)ノ
あの件については来年中にやる予定です。予定は未定です(何

では良いお年を〜
Posted by なーれっど at 2005年12月24日 01:09

nagiさん>
書き込み&ご来場ありがとうございました〜
今回は(も?)ちょっと世代限定な感じになっちゃって、
おいてきぼりになった人が多かったかも…とちょっと反省です。
必死すぎてあまり来場者の発言みれてなかったんですがどの曲もそれなりに反応があってよかったデスヨー

サジタリウスとかコブラとか、反応なかったらどうしようとか話してたので…w
Posted by ひむ at 2005年12月24日 13:21

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10938527
×

