2005年12月24日

コンサート終了

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事

なんとか無事に終わりました。いつもながらネタがぶっつけ本番
すぎて、何しゃべったか覚えてないです。
当日まで曲作りして、コンサート本番中になーさんが裏手で
破動砲の曲作って私に渡して(途中で裏方に消えたのはそういう理由があったり)
タイトルに「破動砲→目覚まし」とあったので、
夢オチ!?と思いつつ適当にあわせたりとか

なんかいきあたりばったりすぎてごめんなさい! 
というか時間とりすぎてごめんなさい!
なるべくテンポよく進めようとしたのですが…

前回は連奏だけでしたが、今回は合奏も混じっていたため
合わせるのがちょっと大変でたね(’’ 微妙にずれてましたし(;;

というわけで、合奏曲の分だけでもMIDIに出します。よかったら聴いてみてください。

金曜ロードショー
銀河鉄道999
ルパン三世エンディング


配布は終了しました
posted by ひむりーる at 00:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | どっとはらい(音楽)
この記事へのコメント
いつもぶっつけ本番バッチコーイなどっとはらいの相方が来ましたよ。
今回ほどネタをアドリブでやったのはないですねぇ…。
セリフはすべてその場で考えたり、キー打ちに焦りすぎて曲紹介は忘れたり、演奏会中に仕上げた効果音で無理やり流れを持って行ったり。
それでもついてこれる相方の技量に感服しました(´ω`)スゴイヤ…

今度はルッパァンの調べですね、そこそこネタは仕込んであるのでこちらは苦労しなくてすみそうですが…曲を分かる人がいるのかどうか(笑)
Posted by なーれっど at 2005年12月24日 01:05

こんにちはけふぃんです。

昨日はお疲れ様でした&こちらのホームページからもリンクしましたので報告とさせていただきます。

-')Blogではなく、【Himurel's Drugstore】のほうにリンク張っちゃいました。
問題あるようだったら連絡くださいませませ。

それでは、次回こそは……orz
Posted by けふぃ at 2005年12月24日 10:11

なーさん>
いやほんとお疲れ様でしたーヾ(・ω・)ノシ
大変な分やりがいもあるということで。
反省点も多いのですが(ノ;)

ルッパアンは…いまスーパーヒーローつくってるんでそっちは
セクシーアドベンチャーよろしく(マ、マイナーなのかな?)

ケフィンさん>
書き込み&リンクありがとうございます〜
リンク先はどちらでも構わないデス!
本サイトは薬屋さん以外に一応どっとはらいページありますし(笑

よろしくお願いします〜
Posted by ひむ at 2005年12月24日 13:19

昨日は本当におつかれさまでしたー。
あれがほとんどぶっつけ本番なんですよね・・・。
ほんとにすごいなぁって感心しちゃいました。
ルパンの調べも楽しみです♪
Posted by かれん at 2005年12月24日 18:19

|∀゚) -

何やらギリギリっぽい感じはしてましたが、そこまでぶっつけ本番だったとは知りませんでした。
気心の知れた二人組みユニットならではですね。

今度は一人の客としてどっとはらいの演奏が聴けるので、楽しみです。
いつも自分の発表で精一杯で、リラックスして聴く暇がないものですから。

あーそれとも合奏要員に駆り出されたりするんでしょうか。それはそれで構いませんが。
Posted by 太陽 at 2005年12月25日 13:23

|ー゚)<皆様演奏会お疲れ様でした〜…。

オチは決まってるけどネタの流れ全然決まってないよ!!とは聞いていたのですが…その場で曲順が変わってもちゃんと掛け合いが続いているお二人が流石と思いました。連奏の繋がりのスムーズさは見事なものです…。ってなーさん効果音その場仕上げかいΣ

作譜側としては、自分の発表で精一杯になってしまいますからねぇ。私もそうですが(ぐふ むしろ、太陽さんアレンジのルッパァンも聞いてみたいと思った人、挙手! ノ |-`)o○<きっとすごいのが出来るに違いない…。

ひむさんのルッパァン愛のテーマがすごく好きなので、ルッパァン名曲の調べは是非やって欲しいです。
Posted by Jadeite at 2005年12月25日 17:21

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。