2006年01月23日

調合5

薬草学・調合 ⇒ この記事

月曜(ry

月曜日でなくても、ひたすらキアをまわってエイドを作っていたわけですが。
露店でも金をかいまくり、せっせと調合。
エイドがどんどんたまっていくので露店を出しつつリアルタイムで作ってました。
しかし、あとちょっとというところで金が切れてしまいました。
露店は出したばかりでまだ1こも売れてません(’’;

よーどーさんが来てくれたので、お願いして1chの露店でハーブ探しを
してもらうことに。
おかげさまでやっとこさ5になりました〜
mabinogi_2006_01_22_003.jpg
いつもながら、協力してくださった皆様ありがとうございました。

そしてようやく解毒剤の調合が可能に。早速作ってみることにします。
mabinogi_2006_01_22_005.jpg

うわあ月曜日+PTボーナスでも成功率低いorz
しかも1つ作るのに水が必要。昔を思い出させます(昔は普通のポーション作るのにも水が
必要だったのです)
しかし出来上がった解毒剤、5個までしかスタックできないのです。10個で2マス。
やっと銀行の解毒草が減ると思ったら、解毒剤で埋まります(’’;
しかも、店売り0G! 何のいじめですか〜
棄てるのももったいないし、毒効果が実装されるまで耐えるしかないのかな〜
ネタでほしいという人がいたら、あげますので言ってくださいw
posted by ひむりーる at 02:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 薬草学・調合
この記事へのコメント
おお、調合5おめでとうございますー。
何か聞いた話だと、ポイズンポーションの成功率って
ランク3&メイキング6でも30%〜40%とか…。
まぁ定かではありませんが。

俺もせめてAにはしたいですが…中々…。

調合1までガンバすよー。

では。

因みに言うまでもないですが、七の人です(謎
Posted by 禮 at 2006年01月23日 15:26

ありがとうございますですよ〜

毒ポーションは厳しいみたいですねー(’’;
まずは、解毒ですがっ。
はやくアリーナでみんなを毒にしたいデス。
Posted by ひむ at 2006年01月26日 00:42

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

