2006年01月26日

調合4〜

薬草学・調合 ⇒ この記事

解毒剤の成功率の低さに泣きつつ、月曜日&雷雨にせっせと調合。
何が面倒って、1こ調合するのにお水が必要なことが面倒です。
空き瓶のインベントリも厳しい;;

せっせと作っていると、フォズさんが水汲みの手伝いをしてくれました。
本当にありがとうございます助かりますorz<感謝の土下座
mabinogi_2006_01_23_001.jpg


あとはマンドマンドーと叫びながらマンドレイクを調合して、
調合4に。
調合5はボーナスステージというのは本当ですね、かなり早くできました。
そしてここからまた地獄がはじまるのですね…(・ω・)

mabinogi_2006_01_25_004.jpg
posted by ひむりーる at 18:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 薬草学・調合
この記事へのコメント
マンドレイク頑張ってくださいよー。
マンドレイクで作成できるスタミナライフはウインドミル使いには便利です。
ライフとスタミナが凄まじい勢いでなくなるから(・ω・)
Posted by イルフェーナ at 2006年01月29日 19:24

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

