2006年01月30日

調合3

薬草学・調合 ⇒ この記事

調合ランクが数字になったとき、
「これで平日でもモリモリ調合ができるっ」と思っていましたが、
ここまでくると月曜日じゃないと怖くて調合できません。解毒が。ひむです(・ω・)ノ

井戸の前に張り付いてせっせと調合ですが、今回はその直前まで
おとまびっさんの演奏会があったため、知り合いがたくさん集まっていました。
(実はこっそり飛び入りで参加しました)
その流れで人がたくさんっ。 調合する人もいます。PTボーナスフォー

mabinogi_2006_01_29_001.jpg

ほかの調合はともかく、解毒は月曜日に作れるだけ作ってしまわねば〜っ
かなりの量を用意していたつもりですが、成功率が邪魔をしてノルマの150は達成できず。
悲しいので1chで買いチャットを出してみると、すぐに買うことができました(・ω・)-3
そのまま1chの調合PTにも参加。
するとエクスロウさんがいました。(元ギルメンです)
調合まだ英字だから…というエクスさんにマンドレイクを大量に頂いてしまい、
なんと調合3まであげることができました。

mabinogi_2006_01_29_004.jpg

あと数日かかると思っていたんですが><)
そんなわけで毒薬までたどりつきましたよ〜っ (・ω・)-3フンハー
posted by ひむりーる at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 薬草学・調合
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12559573
×

