2006年02月10日

次回演奏会

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事

さてさて、まびたるの演奏会の話がそろそろ出てきています。
今度は何をやるのかさっぱり考えてなかったのですが、なーさんとチャットで
だべっていたら、いつの間にか

「藤子不二夫アワー」をすることに決定しました(-ω-)

とりあえず候補にあがっているのが

・パーマン(なーさん)
・ハットリくん(なーさん)
・キテレツ(なーさん)
・プロゴルファー猿(ひむ)
・ドラえもん(ひむ・頭てかてかのほう)
・エスパー魔美(ひむ)
・怪物くん(ひむ。EDのほう)

な感じです。
そして今回は、最近ドラえもん映画メドレーがしたいなーとつぶやいていた
ジェダイさんも巻き込むつもりですふふふ。

あと、ルパン三世名曲の調べまだー?と聞かれるのですが
牛歩で進んでいます(・ω・; 気長にお待ちください。
posted by ひむりーる at 15:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | どっとはらい(音楽)
この記事へのコメント
今日11〜12時くらいにはログインできるかもなので明日のことおせーて。
Posted by アルナム at 2006年02月10日 20:51

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

