2006年02月14日

薬草学6

薬草学・調合 ⇒ この記事

月曜8人PT調合でも50%ちょっと超えるくらいの毒草調合。
毒草自体市場にはほとんど出回っておらず、上級Dに通う日々です。
やっぱり一番ラクなのはマス上級でしょうか(’’?
エイド400、マンド400のノルマは終わって、今は毒残り53をなんとか
したい感じです。

エイドセット用のハーブを探すときは、ひたすらキアDを廻ります。
2Fまでいったら戻ってくる感じで。
中級がでたらラッキーヽ(・ω・)ノ

さて、そして薬草学が99.50くらいからなかなか進んでなかったのですが
今日ようやく6にすることができました〜。
トレーニング内容は7とほぼ同じ。数が多くなってますけど。
こちらは一気にあげれるものではないですし、APも使うのでまた
のんびりあげていきたいですよ〜

mabinogi_2006_02_13_001.jpg
posted by ひむりーる at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 薬草学・調合
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

