2006年02月15日

2月上旬の拍手

WEB拍手レス ⇒ この記事

月に1回しか拍手レスしないと、1ヶ月待たされる方もいることに気付いて(遅い
2回に分けることにしました〜
いつも拍手とコメントありがとうございますっ

今更Web Clapに気づく相方であった(・ω・)
だってFireFoxだとずれて分かりにくいんだもん orz


えーと、相方のなーれっどさんからでした。
当サイトはFireFox未対応です。ごめんなさいっ(前に見てみたらとんでもないことになって
ギャーと思いました)

。・゚(ノД`)゚・。はっぱ学はMMに負けないっ!
現在はっぱ7です。
青の凶作や宇宙人(まんどら)の修練に嘆いています。(o...几セイレーン周回・・・)
だけどキツイ!マゾイからこそ上げ甲斐があるもの!
ここ見て勇気をもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
(゚∀゚)bこれからもガンバリマショウ


MMって何でしょうか、メイキングマスタリかな?
私も最近ようやく薬草学が6になりました。あげるのつらいですよねorz
マンドレイクはキア通常に、意外と生えてたりします。いつも2Fまで廻っては
リログのくりかえししてますが^^;
これからもお互いがんばりましょう〜ヾ(・ω・)ノシ

とりあえず、次の転生はオフ会の最中にやっちゃいそうなのですがw
転生したら転生したで廃モード突入してハーブ採取しまくるんでよろしくですw


ギルメンの方です。いつもハーブ提供ありがとうございます(ノ;
オフ会おつかれさまでしたっ
レポートかかなきゃ…

ハーブ採集率は特に参考になりました。
漫画や絵の方もとても楽しませて頂きました。
生産もHP運営も頑張って下さい。


こちらこそ、色々コンテンツを見てくださってありがとうございます。
ハーブ採取率はメインコンテンツの一つだと思っています(・ω・)-3
いつも「いーち、にーい」とハーブを数えながら抜いてます。
そして抜いたあとに私が直立不動になっていたら、裏でエクセルの集計を
取っているところなので、「あれ、固まってる?」とあせらないで下さいねw<PT組まれる方


というわけで、これからもよろしくお願いします〜ヽ(・ω・)ノ
posted by ひむりーる at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB拍手レス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。