2006年03月01日

作曲9演奏9

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事

普段調合・薬草学に加えて魔法スキルを中心にあげていて、
音楽サークルにはいっていたりユニット「どっとはらい」で活動しているにも
かかわらず、音楽関係スキルをあげてない人はだれですかー ひむでーす(前フリ長すぎ)

3月下旬にまびたるのコンサートがあるし、ランク9の曲を作ってるにもかかわらず
作曲スキルがBのままだったのでちょっとがんばってあげてみました。

そんなわけで作曲9演奏9、魔法音楽が作れるようになりましたよーヾ(・ω・)ノシ
早速製作。10本に1本できる感じなのかなあ。
色々作っていて、目的のマナ回復音楽ができたよ!

…伝説巨人イデオンに(・ω・)…。

こんなにあっさり作れると思ってなかったので手持ちのmmlから適当に入れていたんですが
無音で作ってみればよかったかな〜

そんなわけで街中で「聞こえるかー聞こえるだろー」と聞こえてきたら、私が
マナ回復でもしてるんだと思ってください。 (・ω・;
posted by ひむりーる at 19:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | どっとはらい(音楽)
この記事へのコメント
演奏9ですかー。シェフィに追いつかれた(・×・;
そうそう。調合8になりました
でも今は片手間に調合しているので遅い方なのです
そしてやっぱり毒草はあまるので今度渡しに行きます
「お礼は絵で」←はやり?

そういえばページを開く時少し変わりましたね
凝ってるんですねぇ
Posted by エクスロウ at 2006年03月06日 11:44

貰ったあとにレスに気がつく私(・ω・;

続きを読む、は同じページで開くようにしてみました。使いやすい・・かな?
Posted by ひむ at 2006年03月06日 21:58

はじめまして、今までこっそり覗いてましたが、ひむさんに接近遭遇してしまったので、ご挨拶です。
調合5になって初めての生産日、雨を求めて1CH井戸にいくと・・どこかで見たことある感じの人が・・・ひむさんでした^^
(1CHのときは、CTRL+Nで名前消してるので、知り合いがいてもよくわからない私だったりしますが、ひむさんの容姿はインパクトありますね〜)

小心者なので、キー入力に手間取り、ご挨拶文が・・・(覚えてないけど、支離滅裂な感じになっていたような)・・・気にしないでくださいませ。

・・・なんか、墓穴を掘りまくってる気がするので、このあたりで逃走いたします^^;
Posted by GURAN/メルア at 2006年03月06日 23:48

はるかな〜とどろきぃ〜
街中で鳴っていたら即捕獲しますよ(・ω・)

こっちもマナ楽譜が少なくなってきたので作らないと…。
何でやろうかな〜。
Posted by なーれっど at 2006年03月08日 22:32

GURAN/メルアさん>

初書き込みありがとうございます。月曜日0時(日曜日の24時)にはたいてい、
井戸の前に張り付いて調合していますので
またお話しましょうヾ(・ω・)ノシ

そんなに容姿インパクトありますか?orz

なーさん>
イデオンについたのはいいけど、連奏楽譜
だったのでプッツリきれちゃいます。
そして、弾いてたらルシさんが欲しいと叫んだのであげちゃいました(・ω・)

またつくらねばっ
Posted by ひむ at 2006年03月10日 17:24

ぅぁ〜。
書いたつもりで書き忘れてました^^;

GURANが、ネット上一般的に使ってるハンドルです。
メルアは、ゲームでよく使ってるキャラ名になります。

メルアが今回の転生で、真っ黒肌にしましたが(知り合いにびっくりされてます)・・・肌が黒い人って少ないですから、インパクトあります。
Posted by メルア at 2006年03月11日 21:55

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14095598
×

