2006年03月10日

最近のことなど。

ひむりーる雑記 ⇒ この記事

調合に関しては、ひたすら毒草を求めてセイレーンDの1Fに通っている日々です。
(1Fだけで引き返してくるのがミソ)

そんなわけで、ルンダに通っているとギルメンのレベリスさんから連絡が
「ひむさんに見せたいライトヘテロができました」の事(・ω・)
(レベさんは鍛冶屋さんです。 ダンバ7chで時々鍛冶屋さんの露店を出してるので
見てね(宣伝))
「今ルンダだから、終わったら連絡するよ〜」と話したら
「じゃあ早く見せたいのでルンダ行きますね」との返事が。

わざわざバンホから、見せるためだけにルンダに来るとはΣ(・ω・*)wktk。

そしてコレがその盾です。
mabinogi_2006_03_08_001.jpg
シャキーン!

黒に紫に茶色、とまさに ひむカラーを凝縮した盾。大切に使わせて頂きます!
レベさんありがとーヾ(・ω・)ノシ


あと、最近取ったSSから色々抜き出してみました。
mabinogi_2006_02_19_002.jpg
すごいことになっている ギルメンのるしおーるさん。

mabinogi_2006_03_05_001.jpg
月曜日に調合したときに見かけた方。
ファッションと配色がひむそっくりだったので、おおーヽ(・ω・)ノ と思ったのでパチリ。
黒いぶん、私が悪役って感じですね(・ω・)-3
ほぼ同時間水を汲んでは調合・・・をしていて、話しかけたいな、どうしようと思いつつ
シャイなので(え?)話しかけられませんでした〜

(無断転載ごめんなさい、これ私!載せないで!と思われたらご連絡ください〜)

ではまた〜
posted by ひむりーる at 22:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひむりーる雑記
この記事へのコメント
いい色ができてよかったですよー。使ってもらえるのは嬉しいです〜。
目標はバレンシア装備一式です。まだまだ、がんばりますよー。
Posted by レベリス at 2006年03月12日 10:19

|×・)イイノカナ

調合1おめでとうです

調合マスター目指して頑張ってくださいな

毒草とっておきますね(・×・)b
Posted by エクスロウ at 2006年03月14日 21:45

偶然見つけたので足跡を

これ私!
演奏会で見る人だなぁって思って調合してたのでよく覚えてます。
話し掛けられても多分こっちが緊張してなにも言えなかったかも・・・
Posted by めが at 2006年04月07日 16:48

Σ(・ω・)
いま頃コメントに気付きました。
書き込みありがとうございますー

演奏会にも来てくださったんですね(・ω・*
また見かけたときは是非お話したいです。
Posted by ひむ at 2006年04月17日 14:03

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14653007
×

