2006年03月14日

調合1

薬草学・調合 ⇒ この記事

月曜日は調合の日ーーっ。

調合PTに入ろうと思ったら、知り合いの方を発見。
ランク1の方が数人いるPTに入る事ができ、雨も手伝って
毒薬の成功率が80%まであがりましたヾ(・ω・)ノシ

作って作って…トレーニング達成ーーっ。
調合PTに喜びを伝えたら
「おめでとう、そして地獄へようこそ」
「地獄へいらっしゃーい」

かぶって言われたーーorz

しかし、肝心のAPが足りませんorz 土曜日に調子にのって
サンダー取らなければ良かった。
そんなわけで、キア上をぐりぐり廻ってレベルアップ。
(とかくと凄く強そうにみえますが、死んでは戻りの繰り返し=ぐりぐり ですw)

mabinogi_2006_03_13_001.jpg

そんなわけでついに調合1になったよーヾ(・ω・)ノシ
トレーニング内容は

ファーストエイドの調剤に成功   0.01 3000 30.00
マンドレイクを使った調剤に成功  0.03 1500 45.00
ポイズンハーブを使った調剤に成功 0.10 500 50.00

半端じゃないです(’’;
でも、毒製作が終わらず、抜いたり貰ったりして、銀行にたまって
いたほかのハーブが使えるのが嬉しいですよー

mabinogi_2006_03_13_002.jpg

2キャラ分がハーブで埋もれていたデス
溜め込みすぎというなかれ、この中のを一気に作ってもようやくトレーニングが10超えるくらいデス!

がんばるぞー


posted by ひむりーる at 16:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 薬草学・調合
この記事へのコメント
調合1おめでとうございます^^
私はやっと調合4になったところで・・まぁ、まったり気味にがんばろうかと。

薬学のほうが、毒20本くらい抜けば1になるので・・こちらのほうが早いかもしれません。
(いずれにしても・・・茨の道?w
Posted by メルア at 2006年03月16日 16:03

何、この倉庫の量は?w
製錬の方も結構厳しいですががんばります;;
Posted by 高久 at 2006年03月16日 19:16

メルアさん>
調合4おめでとうございます〜
薬草はまだ6ですよ!

薬草学あげるほうが大変な気がしますっ
お互いがんばりましょうーヾ(・ω・)ノシ

めらにーさん>
作っても作ってもトレーニングが進まないヨ!
Posted by ひむ at 2006年03月18日 21:03

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

