2006年03月21日

第5回まびたる演奏会終了

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事

当日必死すぎて序盤しかSSが撮れませんでした。ひむです。

mabinogi_2006_03_19_001.jpg

今回は藤子不二夫ワールド。
全12曲+間奏とか効果音4曲で16曲。やりすぎです。アホですみません。
なるべく曲と曲の間は空けずにつっぱしったので、ダレずにはいけたかな?
とは思いますが。

いい加減、曲減らそうかとか、他の人みたいに2.3曲で終わらせようか
という意見を出したら
「逆にブーイングがでるとおもう」とのこと。
このままつっぱしっていいってことでしょうか(’’

今回は泣けるほどのジャイアン演奏とか、合奏なのにずれまくりの
前回の999みたいなことにならずになんとか終わってよかったです。

そして、自分の曲もあったのにむりやりひっぱりこんで私達の
土壇場アドリブに必死についてきてくれたJaditeさんに深くお礼申し上げます。ほんとスマンカッタ。

次はいよいよどっとはらい単独ライブ、「ルパン三世名曲の調べ」を予定しています。
曲もだけど、コンセプトとかちょっと二人の意見が微妙にずれてたので
そのへんスリスリすり合わせていきまっす。

■演奏中には紹介がなかった曲の紹介
『藤子不二夫ワールド』 愉快な大脱走 作譜:ひむりーる
ドラえもんタイトル   作譜:Jadite
パーマンバッチ     作譜:Jadite
QP3分間クッキング  作譜:なーれっど

最後にご来場頂いて聴いてくださった皆様ありがとう、
まびたるの皆様おつかれさま、とくに太陽さんお疲れ様でしたーヾ(・ω・)ノシ

あと、せっかくなのであちこちトラックバックをとばしてみました
他にレポみかけたら飛ばしてみますのでどうぞよろしくです(・ω・)ノ
posted by ひむりーる at 17:58 | Comment(1) | TrackBack(3) | どっとはらい(音楽)
この記事へのコメント
東京出張から帰ってきたよ〜
またチコチコマビにいくのでまたよろしゅ〜
Posted by アルナム at 2006年03月25日 09:39

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

2006.03.19 (タルラーク)第5回まびたる合奏発表会 Concert in spring 〜お先に失礼〜
Excerpt: 2006/03/19(日) 21:00〜 タルラークサーバー 7ch イメンマハ公演場で、第5回まびたる合奏発表会がありました。
Weblog: テキストさうんだぁJ
Tracked: 2006-03-22 19:00

春が来た。
Excerpt: ということで、本日はまびたるさん主催のコンサート5回目。 「Concert in Spring お先に失礼」を聞きにイメンマハへ。 いつも鎧とか制服だったからたまには違う服で、と思ってバッグをあさる..
Weblog: 弾正覚え書き@マビノギ
Tracked: 2006-03-23 20:39

まびたるさんの演奏会
Excerpt: ということで、本日はまびたるさんの演奏会。 ぎりぎりだけれど、どうにかIN。 演奏会なので、弾正も久々に………。 いつもと変わらんな。 さて、今回も遅ればせながら最前列。 階段脇に座って始..
Weblog: 弾正覚え書き@マビノギ
Tracked: 2006-09-19 20:18
×

