2006年04月04日

マナ回復ってイイヨネ!

ひむりーる雑記 ⇒ この記事

調合1になって、ファーストエイドとスタミナライフは
平日でも99%になり、月曜日は主に毒薬製作の日になりました。ひむです。

最近は、ラビアリーナのおかげで依頼分のポーションが
一気に作れるようになってありがたやです。
エイドを作るときは、材料が多いぶんインベントリにあまり詰めれなくて
せっせと往復する必要あるのが面倒ですが(ノ;

そんなわけで、ギルメンと歓談していたりダンバでのんびりしながら調合
しているときはギルメンのマナ回復音楽に頼ることが多いです。
(なぜかうちのギルドは演奏家(しかも9ランク以上)が多いのです)

先日もルシおーるさんが(ランク2!)マナ回復をしてくれることに

…ってこの曲聞いたことが …って私のつくった銀河鉄道999(ゴダイゴのほう)じゃないですかっ(’’

「な、なぜこの曲をっ」
「他の人から貰いました」

(・ω・)<ナンダッテー

いえ、MML自体は某掲示板に投稿したので、他の人が曲を作っても
おかしくないのですが、自分が投稿した曲を他の人が弾いてるというのは
なんだかこそばゆくて不思議な気分です。

で、それは嬉しいのですが、何せこの曲は2人合奏。
どうやらマナ回復がついたのはベース&伴奏の譜面だったらしくて…
ベース&伴奏だけ弾かれるというのはなんか恥ずかしいですorz
合奏曲作ったことある人ならなんとなくわかるでしょうかこの感覚。

でも、全然反応ないなあと思っていたんですが、ルシさん曰く
「他チャンネルだとよく弾いてる人いるよー」の事で、ちょと嬉しく
なったのでまた投稿してみようかなとか思う私でした(・ω・)
(なーさんはバリバリ投稿してるけど、私は数えるほどしか投稿してないのです)

そのうち、曲を見かけたらよろしくなのです。
posted by ひむりーる at 15:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひむりーる雑記
この記事へのコメント
同じく投稿しても弾いてる人って身内しか聴いたことないなーと思ってる人 ( ・ω・)ノ
反応ないんで最近は投稿もあまりしてないですが。

ちなみにひむさんが調合している時は、なんかバタバタ走り回っててあまりのんびりしてるようには見えないんですが仕様ですか?(´ω`)
はやく調合マスターになれるといいね〜。


|ミ 最近出没してなくてゴメンナサイッ
Posted by なーれっど at 2006年04月07日 21:08

まったりしてるつもりでも、
インベントリの関係で銀行に走ったり
ベースポーション買いに走ったり
ベースハーブ抜きに走ったり…

ラビアリーナに走るのがない分まったりってことで(’’;
Posted by ひむ at 2006年04月08日 00:00

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16180324
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。