2006年05月18日

4.5月の拍手

WEB拍手レス ⇒ この記事

お久しぶりです。更新さぼっててごめんなさいデス

>トラックバックの
「ぼいん by 総合評価研究所」
がいつも気になってます(・ω・)b


私も気になります(・ω・)b

>マビ内にて、ご結婚おめでとうございます。
いいなぁ、うちの周囲も続々と既婚者が増えてます。
此からの結婚式は馬に缶を一杯つけてガラガラと…ですね。

調合の方も頑張ってください。
此方はそろそろギルメンが解毒草なのでアイボリーに群がります。
ひむさんも調合マスターまで頑張れー。


ありがとうございますー あんまり深く考えずに結婚したんですけど
結構回りにからかわれてます。
格好のネタを提供しちゃいましたか(・ω・;
調合はそろそろ終わりが見えてきた様な気がしないような…?

>…漫画マダー?

書きましたともっ(・ω・;

>久々に拍手っ

ありがとうであります!

>パオル最終おつかれい
DKクエがんばですに


こちらこそ手伝ってくださってありがとうです(ギルメンからです)
DKになる予定はないのでキアD周りしてあそんでます。

ではこれからもよろしくお願いしますー(・ω・)ノ
posted by ひむりーる at 22:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | WEB拍手レス
この記事へのコメント
マンガ見ました(・×・)

ギルチャでこっちの欲しいものがあったよーっていう報告。
気分↑になっているところで「華麗にスルー」って言われると・・・
複雑ですね(・×・`)

早くひむ師匠においつきたいこのごろです
Posted by エクスロウ at 2006年05月20日 17:54

『華麗にスル〜ヽ(´▽`)ノ』
してる人(1/8)

ゴメンナサイゴメンナs
Posted by なーれっど at 2006年05月24日 14:07

緑以外なら確実に抜く人

アタッカーにはエイドが必要なんですよ、ええ(泣
Posted by メラニー at 2006年05月26日 18:51

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

