2006年06月04日

5.6月の拍手

WEB拍手レス ⇒ この記事

あんまり日にちにこだわらずに、溜まって来たらレスをするようにしました
(最初からそうしときましょうよ(・ω・)ノ


>公式のファンサイトから飛んできました、マリー8chに生息中の者です〜。

ひむさん、絵うまいっすね…絵心0な自分にはうらやますぃ…

当方、ルエリ越え(戦闘スキルね)した戦闘バカですが、薬草学もP調合も持ってたりしますwなので、薬草学&P調合スキルをあげるときは、参考にさせていただいてます〜。

完全回復Pに負けないよう、FAその他の調合がんばってくださいb


ありがとうございます。 公式から来られる方が意外に多くて嬉しいです。
あそこのバナーは表示変更できないのでしょうか(・ω・;
最近は、完全回復Pもですがクーポンショップのポーションにもだえてます。

「弱くなるポーションとか! 10歳(17歳)ポーションとか!
クーポン売りじゃなくて調合させれーー! さすれば薬剤師モテモテ!」
とか叫んでたら
「夢からさめなサーイ」と冷静に言われました。ショボン。TOM。

>この前ひむりーるさんを発見したので
声をかけようと思ったのですが、小心者で出来ませんでした(><)
でも素敵なお姿を拝見できてラッキーでした♪


アワワワ、取って食べたりしないので是非声をかけてくださいよ〜(・ω・;
といいつつ、私も小心者なので(そこつっこまない)心の準備が出来てないときに通りすがり「HPみてますよー」とかいきなり言われると、硬直して通り一片の返事しか出来なかったりするのですがorz


>私も頑張らないとですが調合頑張ってください
こっそり応援してます
こっちはサボり気味で全種2/3くらい残ってます…


ありがとうございます〜
毒の調合は終わってのこりエイドのみになった最近、月曜日の1ch井戸
にはなかなか立ち寄らなくなってしまいましたが、
また見かけたときは是非お話させてくださいーー(・ω・)ノ

>既にご存知かもしれませんけど
中国にもMabinogiWiki(http://wiki.yydzh.com/)なるものがありまして
そこにて、ここのハーブ採取率のデータがまるまる掲示されているようです。
JPのIPを弾くようになってるみたいですので確認の際にはプロキシ使うといいみたいです。


ご連絡ありがとうございます!

見にいってみました。

ウヒャー中国語だ〜 本当にそのまんま使われてますね。コッパズカシー
一人でチマチマあつめてる信憑性ないデータなのに、あんな掲載の
され方されちゃってていいんでしょうか(・ω・; 補償シマセンヨ〜


それではこれからもよろしくお願いします(・ω・)ノ
posted by ひむりーる at 11:32 | Comment(2) | TrackBack(1) | WEB拍手レス
この記事へのコメント
くみさんのデータが中国にまで進出ですか!

恥ずかしい〜とかじゃなくて少しは怒ってください(・×・)

そんなところがいいと言えばいいんですけど。
Posted by エクスロウ at 2006年06月06日 00:33

Σ(・ω・)

ここは怒るところだったんですか

ムキー!(・ω・´
Posted by ひむ at 2006年06月06日 15:34

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18858004

中の人の音楽スキル〜ケフィン(Zigratt)編
Excerpt: えーっと、何かMabinogiにログインしたら各方面から、「トラバ企画やろう」と...
Weblog: Pledge Sword -誓約の剣-
Tracked: 2006-06-10 00:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。