2006年06月06日

相方のリアル音楽スキルのレベル評価

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事

さて自己評価とどう変わってくるのでしょうか(・ω・)
なーれっど
ひむりーる
n0.gif
h0.gif
リアル音楽知識
自己評価:F
相方評価:E

相方コメント:
知識で作っているというより
本能で作っている感じがします。
自己評価:7
相方評価:5

相方コメント :
カラオケでのアニソンの知識が
異様に豊富です、人呼んで「アニソンの女王」
え?知識ってそういうことじゃなくて?(・ω・)
リアル編曲
自己評価:C
相方評価:5

相方コメント :
どんな曲でも3和音に編曲してカッチョイイ
フレーズを作り上げてしまいます。
どんな頭してるんだ(・ω・)
自己評価:D
相方評価:B

相方コメント :
メロから適当に和音やリズムをつけ
てあっという間に曲を完成させるスピードは
端から見てHENTAIです。
リアル作曲
自己評価:?
相方評価:?

相方コメント :
オリジナルは聴いた事ないなー。
自己評価:D
相方評価:?

相方コメント :
っ/凵⌒☆チンチン オリジナル曲マダァ-?
リアル耳こぴ
自己評価:A
相方評価:3
相方コメント:
Aでも謙遜してるね。
ビバップの「TANK!」作った
ときは
どんな耳してるんだと(こればっか)
自己評価:7
相方評価:8

相方コメント :
アニソン特化?とも思ったりするんですが。
訂正、戦隊モノもいけましたね(´ω`)
リアル楽器演奏
自己評価:E(アントレ済)
相方評価:E

相方コメント :
聴かせてもらったことないので
相手の評価に合わせてみた。

こんど聞かせてチョー
自己評価:7
相方評価:3

相方コメント :
一度電子オルガンのある場所でひむさんが
「講師の頃はこんな曲とか発表してたんよー」
とかいいながらマイケルジャクソンの「Bad」を
右手メロ、左手バッキング、フットバスで弾き始
めた時には唖然としました。
( ゚Д゚)ニンゲンノウゴキジャネェー
リアルリズム感
自己評価:B
相方評価:9

相方コメント :
ドラムマニア見せてもらいました。
ギャー手が変な動きしてるー

ビーマニ見せてもらいました。
ギャー手の動きがみえないーー
自己評価:C
相方評価:B

相方コメント :
演奏ができるならリズム感も高いのでは
ないかとー。
「Typing of the Dead」も見事なリズム感で
キーボードをかしかしやってましたしね。
とボケテミル。
リアル歌唱能力
自己評価:D
相方評価:A

相方コメント :
いつもネタ曲を歌え!とか言って
押し付けるんですが、
しっとり系の曲も実はイケテルと思います。
自己評価:B
相方評価:6

相方コメント :
歌のおねえさん健在。でもネタ曲しか歌わない
おねえさん(・ω・)
たまにはみかんの歌とか歌ってクダサイ。
posted by ひむりーる at 16:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | どっとはらい(音楽)
この記事へのコメント
…お互いネタに走ったコメントになっているのは
気のせいかしらスティーブン(・ω・)
Posted by ひむ at 2006年06月06日 17:42

HAHAHA、気のせいさベレッタ。
それより今日はこいつをご紹介だ。このマンドリンはフル改造ジャイアントES付の(ry
Posted by なーれっど at 2006年06月06日 18:49

相談したわけでもないのにお互いコメントがネタになっているあたりが流石です(´ω`)
どっとはらいクオリティ高いですね((( ;゚Д゚)))<さすがです
お互いの実力を高く評価できるのもコンビならではですな。

修行シテキマス…。
Posted by Jadeite at 2006年06月06日 21:54

音楽の授業でパイプオルガンの独奏を画面無しで聞かされたときのこと。
先生「さてこれは何人で演奏しているでしょう?」

10人以上 ノノノ
5〜9人 ノノノノノ
4人 ノノノノノ ←一本は太陽の手
3人 ノノノノ
2人 ノノ
1人 

こんなかんじでした確か。
その後でVTRを見せられて、皆で「卑怯だー卑怯だー」って騒ぎましたね。

きっとひむさんも卑怯者だ、うん。
※ 褒めてますよー
Posted by 太陽 at 2006年06月06日 23:07

ジェダイさん>

これはどっとはらい特有の
「ほめ殺し攻撃」といいます(・ω・)ノ

太陽さん>

パイプでも電子でもないオルガンの勉強も
したことありますが…
5声を両手足で弾くとか無理(・ω・`
Posted by ひむ at 2006年06月10日 16:14

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

