2006年06月14日

調合マスター

薬草学・調合 ⇒ この記事

mabinogi_2006_06_13_001.jpg
シャキーン

というわけで、皆様のおかげで調合マスターになりましたーヾ(・ω・)ノシ
ありがとうございました。

マスタータイトル
防御 3増加
保護 3増加
最大マナ 30増加
Str 10減少
Luck 10減少

魔法使いのひむにはたまらんタイトルですね(・ω・)-3

ちなみに、なぜか
「マスターになったらもうハーブいらなくなるんだねー」
といわれるのですが…何故!?
本人は、
「これで全部のポーションを気兼ねなくまとめて製作できる」
という気持ちですのに(・ω・´

というわけで、これからももりもり調合しますですよ〜
どうぞよろしく(・ω・)ノ
posted by ひむりーる at 20:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 薬草学・調合
この記事へのコメント
>「マスターになったらもうハーブいらなくなるんだねー」といわれるのですが…何故!?

それはね?

ボクがハーブをほしいからですよ!(意味不明

マナ+30いいですね。タイトル

INTよりマナの方がいいですからね〜
Posted by at 2006年06月15日 14:15

>「マスターになったらもうハーブいらなくなるんだねー」といわれるのですが…何故!?

それはね?

ボクがハーブをほしいからですよ!(意味不明

マナ+30いいですね。タイトル

INTよりマナの方がいいですからね〜
Posted by エクスロウ at 2006年06月15日 14:15

わひー、間違って2重送信に;;

ごめんなさい・・・
Posted by エクスロウ at 2006年06月15日 14:16

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19272039
×

