2006年07月19日

ア○ル

お絵かき ⇒ この記事

アップグレードきてアイススピアきて
ブログのネタが出来たぞー と思っていたらアイススピアの
スクリーンショットが撮れてなかったのは誰ですかー ひむでーすorz

今度また撮りなおします…

下の禮さんのコメントにここでレス>

お察しの通り男の人描くの苦手です〜
なんかチチとかシリとか描かないとバランスとりにくいですよね;;
つまらないし(これが一番の理由かもしれない
そんなわけで丁度描いていたラフを載せてみたり。
さて誰でしょう?(w
ページファイル03のコピー.jpg
posted by ひむりーる at 07:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | お絵かき
この記事へのコメント
分かった。でも答えない(・×・)
Posted by エクスロウ at 2006年07月20日 20:10

(・ω・`

タイトルが違う意味でやばい伏字になってるような気がしないでもないのは誰ですかー(・ω・

SS撮らせてもらった人から描いてます。
こんどエクさんのSSも撮らせてちょー
Posted by ひむ at 2006年07月20日 22:32

誰ですかこの赤毛の勇者(ヒーラー)は。
(・ω・)

そしてタイトルみて「今度はR18?」と思ってしまった自分ガイル。
Posted by なーれっど at 2006年07月24日 07:17

見慣れた姿がっ!?
Posted by 街角灯 at 2006年07月25日 02:23

一瞬、過去の自分のキャラの面影を見た俺は首吊って死んだ方がいいでしょうか('A`
だって装備が似てるんだもん…orz
Posted by 禮 at 2006年07月26日 01:28

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21014546
×

