2006年07月29日

絵魂(えんたま)発動中

お絵かき ⇒ この記事

というわけで最近お絵かきカテゴリの更新ばっかりでごめんなさい。

hoshi.png

最近知り合ったむふるふの星連さんデス。 なんか1日5回くらい
「私の絵を描いてケロ」と言われたので、描いてみました。
ひねりの無い立ち絵ですみません(・ω・`

そしてお返しに私の絵を描いてもらえることに〜。
他の方が描いたひむりーるを見てみたかったので楽しみです。
(こうやって書いておいたら逃げられないだろうと思っている)
posted by ひむりーる at 02:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | お絵かき
この記事へのコメント
に…逃げられない…
Posted by 星連 at 2006年07月29日 15:57

二連書き込み失礼!
とりあえず描いたので期待しないで見てください(笑

こんどちゃんと書き直します・・・いつか(笑

http://www5f.biglobe.ne.jp/~mabinogi/blog/him.jpg
Posted by 星 at 2006年07月30日 04:07

|・・)

|)) このせいこちゃん連れて帰ります
Posted by ルシおーる at 2006年07月30日 10:36

ボインひむきたーー! キャッキャッ

ありがとうございますーー(・ω・*
うーん 嬉しいな


ルシさん>
もってけ泥棒〜(・ω・
Posted by ひむ at 2006年07月30日 14:46

星連さんの緑色の耳?が気になります
さわりたひ・・・(うずうず

ひむさん絵もボインですね
ていうかウェスト細っ!
どんなボンキュボンですか(・×・)
Posted by エクスロウ at 2006年07月30日 18:30

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21576016
×

