2006年07月30日

夏祭り

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事

mabinogi_2006_07_29_002.jpgイメンマハ3chの夏祭りにいってきました。

露店がならんでいて夜店っぽい感じでよいです。
目的はなの字に「出演しようよー」と言われたので演奏に。

公演場を面白い使い方していて、ちょうど露店をみつつ
演奏を楽しめるようになっています。
並べば何回でも演奏OKということで、

1回目

島唄:なーれっど このために作り直したらしい。夏ですの〜
タンゴむりすんな:ひむりーる あばれはっちゃく。おいらは花のおちこぼれ♪

2回目

誰がために:ひむりーる 009の大好きな曲。やっと完成できました。
天体観測:なーれっど  やっぱこっちのほうが受けがいいよねちくしょう。


タンゴむりすんな は「えむえる」に投稿したので興味のある方はどうぞ〜

その後人を募ってペッカ下ダンジョンに。
最初8人いたのが次々脱落して最終的には6人に。
なんとかバンシーを倒せました。 たまーに行くと楽しいですね。 たまーにね(・ω・;
posted by ひむりーる at 18:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | どっとはらい(音楽)
この記事へのコメント
夏祭り面白かったですねー。露店巡りもなんだかちょっと雰囲気が違う感じが。

そして案外反応ないだろうと思われていたひむさんの曲に反応があった件について。

ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ


ペッカ下は…8人ならまだ楽でしょうね…
⊂⌒~⊃.д.)⊃ゴフッ
Posted by なーれっど at 2006年08月01日 19:27

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21717974
×

