2006年08月01日

うらうらべっかんこ

管理人雑記 ⇒ この記事

星連さんが裏ページ作ってるのがなんかうらやましかったので
自分も作ってみたヨ!

…というのは半分冗談で、準備してたのが完成しました。
見つけたらよろしくですー(・ω・)ノ
posted by ひむりーる at 20:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人雑記
この記事へのコメント
一生懸命裏ページを探している人がここに1人

ここ〜どこぉ〜・・・(涙

ただいま遭難中(笑
Posted by リアムローダ at 2006年08月03日 03:36

お、お疲れ様です(・ω・;

別に裏といっても昔作っていたイラストサイトの縮小版で、すごく隠しているわけではないのですが、面白いのでヒントでたどり着いてみてください(・ω・)ノ
一部にアダルト表現を含むイラストがありますので苦手な方はご注意下さい。

・ブログからは探せません。本サイト(ひむりーるの薬屋さん)からどうぞ
・本サイトからリンクは貼ってありません


サイトのアドレスを見たら、ふと思いついてする事が最大のヒントです。
私は他所様のサイトに行ったときによくするんですが…


わかりましたか?ではー(・ω・)ノシ
Posted by ひむ at 2006年08月03日 11:32

ちなみに隠しルートはピンクのしおりです
(・ω・)ノ
Posted by なーれっど at 2006年08月04日 00:15

あー 3買わないとなー(・ω・)
Posted by ひむ at 2006年08月04日 09:24

なんとなく探したら見つけちゃった。
いつも疑問に思ってたのですが、やっぱり女性率割高なのですね( ´・ω・)
Posted by ルシおーる at 2006年08月11日 17:41

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21779096
×

