2006年08月06日

アップデート

薬草学・調合 ⇒ この記事

やっと調合ウインドウが使いやすくなりましたねーヾ(・ω・)ノシ
プルダウンから選択しないだけでだいぶんよさげなかんじです。
そして、まだ四葉のクローバーが実装されてないので製作はできないのですが
300ポーションと幸運のポーションもメニューに載ってましたね〜

そこで、薬剤師な皆様にお願いがあります。
新しいポーションの成功率をサイトデータに載せたいので
各ランクの成功率が知りたいのです。
ランク1以外の方で協力してくださる方はお手数をおかけしますが、
コメントに書いて頂けると助かります。
ちなみに、

調合ランク1 メイキングマスタリ6 平日で
300P 99%
幸運 74%

でした。↑こんな感じで書いて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!



posted by ひむりーる at 17:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | 薬草学・調合
この記事へのコメント
調合ランクA メイキングマスタリA 平日・晴天で
300P 86%
幸運 61%

です^^
Posted by リアムローダ at 2006年08月06日 23:45

ありがとうございます!

他にも知り合いのつてをたどって
ほぼデータが確認できましたので、更新したいと思いますー
Posted by ひむ at 2006年08月06日 23:50

なんか採取にも修正が入った気がする。
以前は抜けてたオレンジハーブが抜けなくなった。
Posted by 理事 at 2006年08月10日 14:24

りじさん>

ランクいくつですか?
なんか、メイキングマスタリが効いてるとか効いてないとかいう噂が・・

いまちょっと検証中ですがよくわからないです(・ω・`
報告ありがとうですー
Posted by ひむ at 2006年08月14日 17:20

採取Cメイク6ですね。
恐らくメイキングマスタリーの効果が乗らなくなった為、0%になったものかと。

おかげでオレンジや、金をスルーする機会が多くなって涙が…w
Posted by 理事 at 2006年08月16日 15:45

どうぞお役立てください。

POT調合4, メイキングA, 平日
300P 98%
幸運 67%

POT調合F,メイキングA, 平日
300P 76%
幸運 56%
Posted by ぽえってぃ at 2006年09月13日 19:26

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22003907
×

