2006年08月14日

第6回がまオフin東京

管理人雑記 ⇒ この記事

もう6回目を迎えるギルド「がまにん弾」の約半年に1回のオフ会がやってきました〜
参加者(敬称略)
くみーる(ひむりーる)、よーどー、聖魔神、hymn、レベリス、綾波さん、リタロー、ケフィン、アルシャイン、メラニー、まちかど、もちる、なーれっど、はややん、太陽、jedite、じーうっど

と、ROにしかいないがま面子・全然繋いでないけどオフにはくるがま面子・がまじゃない面子も含めて総勢17名。幹事のよーどーさんおつかれさまでした〜

というわけでレポです(ここで前回のレポを書いてないことを思い出す私)


待ち合わせは新宿。なーさんと新幹線が一緒だったので品川で落ち合い待ち合わせ場所へ。12時半頃にはほぼそろったのでご飯に移動、その後カラオケへ〜

禁煙部屋・喫煙部屋と2部屋に分かれていざカラオケ。
常連さんもそうですが、新規参加者の皆さんレベルが高い! みんな歌うまいYO!

太陽さん → マイク持ったらいきなりスイッチがはいる。声量がすごい。Bzのシャウトがすごい。総じてすごい。みかんの歌でなーさんと完璧コラボ。トトロのハモリしてくれてありがとー(笑 

リタローさん → こぶしの効き方がステキ。高い声もまんべんなく出せます。

Jediteさん → よどさんとのサンホラコラボがかっこよすぎ。なんであんんな難しい曲が歌えるかな(・ω・

ケフィンさん → 有名どころをきっちり押さえて、もともとの声色がいいので耳にここちよいです。

まちかどさん →ちょ、チョイスが渋いYO!

綾さん もちさん →喫煙ルームにほぼ在住してたみたいなのであまり聴けませんでした(・ω・`

なんかみんなかっちょいい曲をチョイスするのであまりネタに走りにくかった&新曲全然仕入れてないので、とりあえず無難な曲を歌う私(といいつつアニソンばっかり)
・となりのトトロ ・スプーンおばさん ・シークレットデザイアー(コブラのED) えーと後何うたったかな
やっぱり歌うたびに歌唱力が落ちていることを実感orz カラオケ自体
がまオフ以外で行くことあまりないからなー(・ω・`

その後夕食の時間までゲーセンに。まちかどさんと「クイズマジックアカデミー」にはまる。 丁度夏の全国大会をしてたみたいで、やたらクイズのレベルが高いorz 難しかったデス
太陽さんとなーさんがドラムマニア&ギターフリークスでセッションをしてました。レベル高い〜 私、音楽ゲームはキーマニくらいしか触れません(・ω・`

その後居酒屋へ〜 相変わらず濃い話で盛り上がる。 そして誰がネタフリしたのかわからないけど、なーさんが実体験グロ話を始めてみんなの食欲を失わせることに成功。あんた何やってるんですか。

そしてこのとき、落雷で電車が止まっていて、レベさんが東京で足止めを喰らっていたことを知りました。居酒屋出たあとにようやく合流(ノ;)
本当お疲れ様でした〜

2次会もカラオケ。そして12時ごろに解散〜



次の日は、数年ぶりにコミケに行ってまいりました。 体力がないので知り合いのところを回るだけでヘロヘロになって帰ってきました。
買ったのといえばサークル参加申込書くらい。 あれ?何で買ってるんだろう(・ω・) ・・・ 受かったらマビ本作ります ・・・

皆様お疲れ様でした! 次は名古屋オフかな。 また遊びましょう〜(・ω・)ノ
posted by ひむりーる at 09:46 | Comment(3) | TrackBack(2) | 管理人雑記
この記事へのコメント
おつかれさまです。道に迷った太陽です。
遠出してこられた方々を差し置いての重役出勤、誠にお恥ずかしいorz

トトロのハモリはこちらも嬉しかったですよ!

にしても、長く歌ってないと歌唱力が心配になりますね。
私は幸いまだ平気でしたが、そのうち低下していくんじゃないかと気が気でなりません。
日常的に発声練習する場所がないですよねえ。
Posted by 太陽 at 2006年08月15日 01:16

お疲れ様でした〜。騒音公害すみませんorzよどさんなーさんとのあれは、明らかに出る音域越えていたので無理やり感がありましたヨ。ひむさんは高音域でも十分出るじゃないですか!

ネタに詰まったら思いっきりアニソン走ることも考えていたのですが、やはり入れづらく…。同じくオフくらいしかカラオケに行く機会がありません。なんせ友達と遊びませんかr(げふんごふん)
Posted by Jadeite at 2006年08月15日 01:39

おつかれさまでしたー。実体験話で 手がすべった なーれっどです。
何を持って手がすべるかはキニシナイ

今回はどっとはらいがあまりネタやってくれなかったですねという要望苦情が殺到してたみたいなので、今度は遺憾なく実力を発揮してください。
自分は今回は最大のネタ(RYMESTER)ですべりましたので…⊂⌒~⊃.д.)⊃ゴフッ
精進します…。

というかはややん手伝ってヨ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ次からは太陽さんにも手伝ってもらおうと思ってますのであまり心配はしてませんgウワナニヲスルー
Posted by なーれっど at 2006年08月17日 02:14

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22324293

オフって来ました
Excerpt: 去る8/12、新宿にて『がまにん弾&まびたる合同オフin東京』がありました。待ち合わせは昼の12時。昼食→カラオケ→ゲーセン→飲み会→カラオケと、気がつくとほぼ半日スケジュールだったという。いや〜、楽..
Weblog: Green Requiem
Tracked: 2006-08-16 22:37

オフレポ一日目 ~忍び寄るがまの手~
Excerpt: オフレポ一日目 ~忍び寄るがまの手~ オフレポを待っていた方、お待たせしました。 何だそれな方、突然すみません。 まあともかくレポ書きました。 二日分にわたる長文ですので、記事も二回に分けてアッ..
Weblog: さいたまマビノギアリーナ
Tracked: 2006-08-17 21:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。