2006年09月12日

第6回まびたる演奏会

どっとはらい(音楽) ⇒ この記事

mabinogi_2006_09_10_003.jpg

というわけで、ブログで宣伝するのを忘れていました。ひむですorz
いつも描いてる宣伝ポスターももちろん描けませんでしたヽ(・ω・)ノ

そんなわけで、まびたるの6回目の合奏発表会、今回どっとはらいは
カルメンメドレーをしました。

あれです、マジメです。超マジメ。
なので、服もいつもの猫帽子じゃなくてマジメな感じにしてみました。
今回はなーさんがイースづくしに力を入れていたので、ほとんど
私が作りました。この借りはどこかで返してもらいます(・ω・)

今回は連奏の神様が降りてきたのか、いつもより多かった練習の成果なのか
(といっても5回くらいしか合わせてないんですが)
厳しいミスもなく無事に終われました。しいていうなら、最初の合奏が
なかなか上手く入らなかったことでしょうか(ノ;

レポート発見したらトラックバック飛ばさせて頂きますヽ(・ω・)ノ


1.前奏曲
…唯一なーさんが作ってくれた曲。メロディをシャルーモにしたのが
いい味でてましたね。まさにこれから始まりますよ〜 という感じに。

2・アラゴネイズ
…この曲を作ったことによって、「カルメンメドレー」が決まりました。
個人的に大好きな曲なのです。

3.ジプシーの歌
…人気の曲でした。後半に向けての疾走が格好よいです。
この連奏のつなぎが難関その1。実は最後だけ急に速くなってるように
聞こえますが、連奏つなぎ3回の直前ごとにちょっとずつ速くなっているので入りが結構厳しかったのです。

4.ハバネラ
…難関その2。音数の関係でかなり妙なところで繋ぎが入ります。
実はちょっと遅れましたorz でもタイミングがいいのか? 団員の
脱出爆弾暴発でごまかせましたw
ここからはメドレーらしく全部つながってます。

5.カスタネットソング
…ソロ曲で間奏というか休憩をはさむような感じの曲です。
ラスト変調して次に繋げました。

6.闘牛士の歌
…ここから誰もが知ってる有名なフィナーレにむけて盛り上がっていく
感じに〜

6.終曲
…最初は楽譜2枚だけだったのですが、もう少し盛り上げたくて
2枚追加。フルートを入れました。
ラストは途中から入る合奏です。
おかげでなーさんは マンドリン→フルートもちかえ→マンドリンもちかえでタイミング合わせ
と変態連奏つなぎをやってもらうことに。よくやった。感動した。


こんな感じで、結構満足いく出来になってよかったです。

そんなわけでMIDIファイルを載せてみます。
全部つなげたバージョンです。8分51秒。 やりすぎっぽい。
序曲はなーさんのなので入ってないです。

なーさんが載せていいよんということなので完全版。10分14秒です(・ω・;

carmen.mid

次こそはルパンの調べ行きます(・ω・)ノ どうぞよろしくー
posted by ひむりーる at 06:49 | Comment(5) | TrackBack(5) | どっとはらい(音楽)
この記事へのコメント
前奏曲も入れていいのに(・ω・)

や、今回のどっとはらいは楽させてもらいました。よくやった感動した。
演奏でそのツケが回ってくるとは思いませんでしたが。

…楽譜15枚以上ってのはどう考えてもHENTAIですありがとうございました。
9分弱なんてそんな長い曲自分も作ったことないよヽ(`Д´)ノ


[ルッパァン]))) ガンバリマース
Posted by なーれっど at 2006年09月12日 11:12

よくがんばったなあ・・
お疲れ様です。
Posted by チキチータ at 2006年09月13日 10:08

まびたる演奏会運営全般、そして「どっとはらい」での演奏、お疲れ様でした!
演奏会感想と、メッセージ的なものを記事にしたのでトラバってみました。
宜しければお時間のある時にご覧下さいです。

いや、ほんとすごかったですわ・・・楽譜の精度も連奏も。
他鯖の友達とPTチャしながら聴いていましたが
すげぇーすげぇよーの連発で、大盛り上がりでしたよ!
カルメンという、難しいけどかっちょいい題材の選定もGOODでしたΣd(>w<

このクオリティには到底追いつけそうにありませんが、
目標は高く!追いつけ追い越せな感じで私もガンバリマス!

そしてルッパァン楽しみにしてますマジで・・・
Posted by りなこ@挨拶回り at 2006年09月13日 23:44

|Д゚)      [mid]


|((( っ゚Д゚)つ[mid]


|彡ウキキッ
Posted by ルシおーる at 2006年09月15日 00:20

なーさん>
えー なーさんのドラクエメドレーのほうが長いと思うけどな

チキさん>
ありがとうございます〜。今回は発表が何度か延びたのがいい方向に動いたのか? よく練られた曲が多くて聴いてても楽しめましたですよ〜

りなさん>
レポありがとうございます〜 なんか褒められまくってて恥ずかしいであります(・ω・*)

るしさん>
ウキッ
Posted by ひむ at 2006年09月17日 17:44

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

2006.09.10(タルラーク)第6回まびたる演奏発表会「ナツのわすれもの」
Excerpt: 2006/09/10(日) 21:00〜 タルラークサーバー 7ch イメンマハ公演場で、第6回まびたる合奏発表会がありました。 →主催サイト
Weblog: テキストさうんだぁJ
Tracked: 2006-09-13 01:10

【演奏会れぽ】第6回まびたる演奏発表会 「ナツのわすれもの」
Excerpt: 本日、第6回まびたる演奏発表会 「ナツのわすれもの」がイメンマハにて開催されました。 僕は初めて観覧するのですが、6回目ということで洗練された 演奏発表会を期待しつつ見に行くのでした。ということで、レ..
Weblog: ぽえっとの葉っぱたち
Tracked: 2006-09-13 19:15

まびたる演奏会と私と
Excerpt: 第6回まびたる演奏発表会「ナツのわすれもの」 (公式サイトはこちら) さて今日は出演レポではなくて観覧レポです ちょっと紹介すると「まびたる」とは 「マビノギ+..
Weblog: りなこのたわごと。
Tracked: 2006-09-13 23:11

まびたるさんの演奏会
Excerpt: ということで、本日はまびたるさんの演奏会。 ぎりぎりだけれど、どうにかIN。 演奏会なので、弾正も久々に………。 いつもと変わらんな。 さて、今回も遅ればせながら最前列。 階段脇に座って始..
Weblog: 弾正覚え書き@マビノギ
Tracked: 2006-09-19 20:19

download dvd porn free
Excerpt: 第6回まびたる演奏会
Weblog: download dvd porn free
Tracked: 2007-03-03 02:22
×

