2006年11月10日

コミケ

お絵かき ⇒ この記事

コミケ当選しました…アワワワ

12/29(金)西館 ま24-b "まひるのつき"

というわけでマビノギ本つくります。
初めての個人サークルでゲームジャンル初参加ですよー
色々勝手がわかりませんががんばりますよー

サークル名で「?」と思われるかもしれませんが、
元々の個人サイト名がこれなのです。薬屋さんURLの
「mingame」というのは、「MooN in the NooN 's Game Page」
の略で、「まひるのつきのゲームページ」なのです。
本サイト縮小して吸収状態になってますが(・ω・;
なので、サークル名は「まひるのつき」、ペンネームは
キャラ名じゃなくて「草野ぐりま」でいくことにしました。


内容は、サイトのギャラリーページにある
薬屋さん漫画みたいなショートギャグ中心になります。
ボインはあるのかと聞かれましたが、たぶんありません(・ω・`
でも表紙はいつもより増量してますよ、たぶん

1_4.jpg

表紙は出来てます、というかかなり昔に「同人誌作ってみたいなー
作るとしたらこんな感じかなー」と思って描いたやつだったりします。
本当に使うことになるとは思いませんでしたが…タイトルに01とかついてるし(’’

どうぞ遊びに来てください〜

しかし本制作の為に接続時間が短くなっている状態です(・ω・;
posted by ひむりーる at 19:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | お絵かき
この記事へのコメント
表紙が少しボインだ(・∀・)!
Posted by メラニー at 2006年11月10日 22:42

「これが初の本だったんです」

後に有名になったひむさんが言うセリフです
ていうかもう十分有名ですよね
ボインとかボインとかボインとか(・×・)
Posted by エクスロウ at 2006年11月14日 03:46

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。