2006年12月01日

なんとか修羅場脱出

お絵かき ⇒ この記事

doujin.jpg
タイトルは すごいよ!karenさんって事でどうですか
↑なんか徹夜明けに書いた痕跡が…自分でも意味不明なタイトルでした


というわけで危なかったですが本は無事に出せそうです。
あとはゲスト原稿があがるのを待つのみ('(゚∀゚∩

ゲストのケフィンさん、走水さん
ありがとうございましたー

ちょっと脳みそ溶けかけてるので寝ます。おやすみなさいー
posted by ひむりーる at 05:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | お絵かき
この記事へのコメント
…と思ったらトラブル発生で 修羅場続行ーー

ごふあ!
Posted by ひむ at 2006年12月01日 08:10

本日、カタログを入手する為に某所に出没したのですが、店員に『こちら、予約ですね?』と聞かれ思わず『はぃ?』と聞き返してしまいました。
まだ発売になってなかったんですね…。
頑張れ!そして体調管理には気をつけてね〜!!
Posted by りじ at 2006年12月02日 03:27

何はともあれ、お疲れ様です。
本を出すって本当に大変なんですね;。
体壊さないように気をつけてくださいね(自分は昨日3回吐きました)
Posted by レベ at 2006年12月02日 20:34

むぁ、ひむさん大変そうです;

 |.・).。oO(ところで、わたしがすごいって何でしょう・・・)
 |_・).。oO(1.すごいおしとやか 2.すごい粗忽)
 |_・).。oO(・・・考え中)
 |_;)つ[2.すごい粗忽]
 |彡 ささっ

なにはともあれがんばですっ><
でも、あんまり無理しすぎちゃだめですよっ><;
Posted by かれん at 2006年12月02日 23:32

りじさん>
ありがとうですー
そういえばカタログっていつ発売でしたっけ(・ω・;

レベさん>
ちょ、私の心配している場合じゃないですよ!
お大事にしてください;;

karenさん>
すみません、↑の絵は一応かれんさんなのです。
分かりませんねごめんなさい(・ω・`
Posted by ひむ at 2006年12月03日 00:51

あ、わたしだって分かって書いたんですー;
粗忽なわたしに「あぶなーいっ><」ってされたひむさんは
この後、空のかなたに消えていったりとか
深い谷の底に消えていったりとか
頭が取れたりとか
・・・大変なことになるんですよね;(違
ひむさんなむなむです;;
Posted by かれん at 2006年12月03日 18:30

karenさん見事な残影拳(´ω`)b

>すごいよ!karenさん
っ[3.すごいネタっぷり]

チャック付きのぬいぐるみは誰がやるんですかのぅ…。
Posted by なーれっど at 2006年12月05日 15:58

かれんさん>
あ、なるほどなのですー
でもそれでいうと…[2]? スミマセンスミマセン

なーさん>
残影拳っていう技にそっくりらしいですね。
ルシさんに検証画像まで頂きました(・ω・)
ゲーム全然知らなくてスマンカッタ
Posted by ひむ at 2006年12月07日 17:43

|-`)…

|))) 残影拳じゃなくて斬影拳。間違えた人は罰ゲーム
Posted by ルシさん at 2006年12月07日 19:09

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28647074
×

