2006年12月07日

ポーションペタペタ

お絵かき ⇒ この記事

漫画描くのに使ったので、フォトショップでポーションブラシを
作ってみました。

illust13.jpg

ブラシで選択してペタペタやればポーションが増えます('(゚∀゚∩
絵を描く合間にちょっと隅っこにペタペタ('(゚∀゚∩


doujin2.jpg
癒されます。わーいわーい



絵に描いた餅ですねまさに(・ω・

薬屋さん漫画のほうは無事に入稿終わりました〜。
posted by ひむりーる at 17:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | お絵かき
この記事へのコメント
ポーションブラシですかー。
さすが薬屋さんですねー。
全ページでポーションが何個くらい
でてくるのでしょうかー
(本ゲットしたら数えてちゃいますよー)。
ご苦労も多かったのではないかと
思いますが、入稿あらためて
お疲れ様でした。
Posted by レベ at 2006年12月09日 20:22

本日やっとカタログを拝見できました。
初日から結構な偏り具合で…隣の席プロやんっ!!(すご攻に連載中の漫画家さん)
戦場になりそうな予感を抱えつつ当日を待ちます。
Posted by りじ at 2006年12月11日 18:53

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29134855
×

