2006年12月31日

お祭り終了

管理人雑記 ⇒ この記事

コミケにきてくださった皆様、ありがとうございましたーヾ(・ω・)ノシ

かなり印刷が濃い目に出てしまって、グレートーンが結構つぶれてしまったのが残念です(・ω・` 特にケフィンさんのイラストが黒くなってしまったのが申し訳ないデス・・・・

あと、12p右下のコマの
「プライスレス」を「ロープライス」に脳内変換して読んで貰えると嬉しいです。プライスレスじゃタダだ!私のばかばか!

と、反省書き込みばかりでもうしわけありませんが、がんばって作ったので
ここのコメントやWeb拍手等で感想を頂けると喜んで回転します

ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ クルクル
激しく判りにくいと言われるWeb拍手の場所ですが、一応本サイトの左下の方にあったりするのです。

直リンクを貼ってみたりなんかして…

[WEB拍手してみる]


また、1月14日のインテックス大阪で開かれるコミックシティにも
参加しますのでどうぞよろしくです〜
こちらの売り子は、なーれっどと私のどっとはらいでいきます。

そして、ナオ本落としましたすみませんorz 恨むならいいタイミングで
壊れたプリンターをうらんでください・・(責任転嫁?
描いても描いても絵に納得できなかったのもありますが(・ω・`
posted by ひむりーる at 01:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人雑記
この記事へのコメント
お疲れさまですw売り上げの方はどうだったのでしょうか?
とりあえずお祭りウラヤマシス(´・ω・)
1月分もガンガ〜
Posted by ル at 2006年12月31日 05:45

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。