2006年06月08日

最近のくみ

くみーる雑記 ⇒ この記事


プロフィールを更新してなかったのですが、
最近はどんな感じになっているのでしょうか(・ω・)

mabinogi_2006_06_08_006.jpg
シャキーン

脳筋道まっしぐらです。 というかこの先何のスキルをあげるか考え中です(’’

mabinogi_2006_06_08_004.jpg
くみーるぱんち

mabinogi_2006_06_08_003.jpg
くみーるきっく

mabinogi_2006_06_08_005.jpg
くみーるあっぱー

シャキーン! …しかし上級ダンジョンではあいかわらず死にまくりの日々、
もうすこしプレイヤースキルをあげたいです(;;

おまけ。
mabinogi_2006_06_08_002.jpg
どっかんこ。
posted by ひむりーる at 13:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | くみーる雑記

2006年04月15日

ぱんぱかぱん

くみーる雑記 ⇒ この記事


mabinogi_2006_04_14_001.jpg

結婚しました(・ω・)ノ <唐突に

メラニーさんとよーどーさんが結婚すると聞いたので、見にいった
ら、なんとなく結婚したくなったので(・ω・*
いまいち結婚ボーナスの入り方がよくわからないのですが

・一緒にいれば(指輪もって)OK
・PT組んでいればOK
・タイトルつけていればOK

正解はどれなんでしょう。

mabinogi_2006_04_14_005.jpg

婚礼衣装にウマーの二人乗りはよく似合うと思います。
ちなみにレベさんに貰った指輪に刻まれたメッセージは

「スマッシュボンバー」

色気もへったくれもありませんね、はい(・ω・)
posted by ひむりーる at 13:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | くみーる雑記

2006年04月09日

ミルミル

くみーる雑記 ⇒ この記事


ひたすら近接な人はだれですかー くみーるです(・ω・)

近接の難関といえば、ミル修練ですね。 私も考えなしに
スキルを伸ばしたというか、そもそも何も考えてないというかんじで
見事にミル修練が進みません。
ゾンビ?awfulです。ケオのゴーレム?awfulですよー(・ω・)ノ

アントレすればいいじゃない、と言われそうですが、とりあえず
ポジティブシンキングに最近のお気に入り場所を。

キア上級2人のボスですよー。

やりかたは簡単。

mabinogi_2006_04_08_001.jpg
まわりのダークラットマンを片付けてから、距離をとって
ゴーレムにペットを吶喊。

mabinogi_2006_04_08_002.jpg
いってらっしゃいー(・ω・)ノシ

mabinogi_2006_04_08_003.jpg
ペットがゴーレムを殴って、ゴーレムがポイズンスケルトン兵士を
召還したらすばやくペットの呼び出し解除

mabinogi_2006_04_08_004.jpg
あとはポイズンスケルトン兵士をおいしく頂きます。

自分のランクでも、40レベル位まではbossランクなのでいい感じです。
問題は私が飽きっぽくてすぐやめちゃうことでしょうか。


まあのんびりあげます(’’;
posted by ひむりーる at 18:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | くみーる雑記

2006年01月02日

あけましたっ

くみーる雑記 ⇒ この記事


おめでとうございます。

新春セイレーンと称して久しぶりにセイレーンDへ。
何回死んだかわかりませんorz 最後のほうは遠隔たよりで。
ギルメンで遠隔争奪戦とかはじまってるし(・ω・)
結果 セイレーンの仮面を取ったタイトルが「わかった」でしたorzギャフン

そして新春バオル。
クリアできません!

そんなわけで
今年もよろしくお願いしまーす。
posted by ひむりーる at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | くみーる雑記

2005年12月16日

G3開始っ

くみーる雑記 ⇒ この記事


・・・といっても、メインストリームは進めませんでした(^^;
今日はどちらかというと、ひむりーるの方中心で、くみはほとんど動かしませんでした。

とりあえず、近接ALL6に溜め込んだAPをつぎ込んで、
スマッシュ・カウンター・クリティカルを5ランクにしてみました。
mabinogi_2005_12_15_005.jpg

強くなった・・・様な気がしないでもないような。

ウインドミル5に上げたギルメン曰く、範囲が広くなって、
通路のミミックも一発OK〜っ とのことで
しまった、そっちを先にあげればっ…とちょっと後悔。

しばらくは何も上げられませんね〜
それにしても、クリティカルトレーニングの「敵の攻撃を受ける」2400回って
とんでもない話です(’’;
posted by ひむりーる at 02:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | くみーる雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

